人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年は・・・

こんにちは・・・。chiemiです。

17日土曜・・・。親友Mちゃんとお昼からお出かけ・・・・・。

と、言ってもいつも、なんとなく集合。行先?

ランチ食べに・・・。でも2人ともパクパクちゃんで、物足りず

お茶しに~と言いつつおいしいワッフルがっつり。

7割笑い話・・・1割暗い話・・・そして2割仕事の話・・・。

いつもMちゃんは真剣に相談のってくれます。

この1月・・・この次期・・・かなり悩む私なんです。

お花屋さん・・・・?私・・・何がしたいのかな~。たくさんあることをMちゃんに言うと

今することやまだ我慢することが、はっきりしてくるんです。

明日、久し振りに大地農園に行きます。

2009年にしたいこと・・・作りたいものが舞い降りて来そうな…予感。

しっかり、勉強してきま~す。

Mちゃん、ありがとね!
by danke-chiemi | 2009-01-19 16:43