〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

探しています・・・・・

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今週、来週たくさんのブーケのお依頼をいただいているのですが・・・・・

ないんです。ブーケに入れたいレースが・・・・。

なかなか、ぴったり007.gifあうものがない。

とても、素敵なレースを使ったアクセサリーや、洋服を置いてるビジューエミューさんに

相談したのですが、彼女はかなりのおしゃれさんで、私のお手本でもあるんです。

結局見つからず、そこでアクセサリー買っている、わたし。。。。。

いいものばかりで目の毒だわ!

癒される空間です。1度行ってみてください。

私は少しブーケのデザインを練り直しかな~。

頭をリセットするためにリース作りました。
c0172194_21794.jpg
c0172194_21746100.jpg

素敵なレースのある所を知っていたら教えてください・・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-03-24 21:09 | weddingbouquet