〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーケ三昧。。。最後のブーケ

こんにちは・・・・・。chiemiです。

ここ1カ月かなり、ブーケのご依頼をいただいてました。

その、最終のブーケを昨日納品させていただきました。

数日前に布フラワーを登場させていたと思いますが、その布フラワーと

プリでブーケを仕上げました。

ブーケのデザインも金額もお任せで、かなり時間をかけて作らせていただきました。
c0172194_21261217.jpg

c0172194_2139833.jpg

c0172194_21423458.jpg

このブーケを持たれる新婦さんは、すごくこだわって、お気に入りのドレスを

探したようで、ブーケもお任せですが、色々お話をして煮詰めて決めたブーケ

なのです。だから、かなり私も力が入りました。

このようなブーケを作ると、もっと、もっと・・・・・と気持ちがあがってしまい

次の新婦さんのブーケの打ち合わせがあったら、この気持ち抑えられず

また熱くなりそうです。。。。

ほんと、ブーケを作るのが大好きな私には幸せな時間でした。

ありがとうございました。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-04-07 21:29 | weddingbouquet