〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彼のサプライズ

こんにちは・・・・・。chiemiです。

8月8日・・・・・。ブーケのご依頼をいただいたのは・・・・・・。

お世話になっているレストランのオーナーさんでした。

最初、彼女と打ち合わせ。彼女はブライダルのプランナーさん。

一緒にお仕事をしたことがある方なので、ヘアーメイクの先生と3人で色々相談して

ドレスもオーダーメイド。エレガントに仕上げたくて

こんな感じにしあがりました。
c0172194_17262945.jpg

胡蝶蘭、グリーンアジサイ、ミスカンサス、ペラ・・・・・。1m弱の長いブーケです。

お持ちすると彼女も先生も気にいってもらい(*^_^*)

そして、もう一つは、彼が彼女に内緒で打ち合わせ・・・・・・、

かれは・・・・。野菜とフルーツを入れたぶーけ・・・・。

レストランのオーナーということと、彼女がベジタリアン!

だからって・・・・・・。

彼女には当日まで内緒。

できあがりは・・・・・
c0172194_17333023.jpg

お持ちすると彼は超ご機嫌で喜んでくれました。

後でヘアーメイクの先生がパーティの様子メールで・・・・・

なかなかいいかんじで彼女も(^-^)だよ~って!

お幸せに~
[PR]
by danke-chiemi | 2009-08-11 17:37 | weddingbouquet