人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影日和

撮影日和_c0172194_19592985.jpg


こんにちは・・・・・。chiemiです。

うっ、うっ、美しい・・・・・・・・

今日、前写しの新婦さん。

今週土曜日24日、partyされるんですが、

2部式なんで9パターン、ヘアーチェンジするんです。

綺麗な方なんで、これが、ナンデモに合うんです。

今日は、プリザーブドのブーケと、今が旬のこちらのブーケ。
撮影日和_c0172194_2082691.jpg
撮影日和_c0172194_2092214.jpg


そして、私事ですが今日また、一つ歳をとりました。

あたたかいメールや電話、プレゼントありがとうございました。

花道をさらに勉強してDANKEが皆様の幸せのお手伝いできるように

頑張りますので、これからも、よろしくお願いします。
by danke-chiemi | 2010-04-18 19:59 | weddingbouquet