〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凝ったバック

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

木曜日。。。。。。神戸に行ってきました。

IKEYAデビューしてきました。

色々、こまごま買ってレジのまえに並んだ際、

最後の悪魔のささやきが・・・・・・・・

ショッキングピンクのクッションチェアー。

セールになってたので、清水から飛び降りる勢いで

ゲット!

昨日、箱から出すと白!

色間違った・・・・・・・・?

ちがう。カバーがない。ただの地味なチェアー。

問い合わせたら、カバーは別売りだったみたい・・・・・・。

レジのおばさん、一言、言ってほしかった・・・・・・。

あわてて、神戸のお友達に買って送って~って

やはり、どこか抜けてる私・・・・・でした。

さ~気を取り直して、明日前写しのブーケです。

久々にふわふわブーケ。レース付き
です。
c0172194_19465858.jpg
c0172194_19473586.jpg
c0172194_1948493.jpg
c0172194_19484738.jpg
c0172194_19491978.jpg
c0172194_19495631.jpg

バック型は新作です。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-07-10 19:52 | weddingbouquet