〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美容室  cube

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

8月入って、なんだかまったりモードになってしまってました。

やらないといけないことは、たくさんあり、

時間ができたら、あれもこれも・・・・・・・と考えていたのに

1日が早い、早い。

先週はブライダルでお世話になっているsayuryちゃんと

これまた、ブライダルでお世話になっているオーベルジュ・ド・オオイシさんにランチ

優雅な時間をすごさせていただき、

その夜、親友umiちゃんが台風のように突然帰ってくるとのこと。

manyoちゃんと3人、短大時代の笑える恋話、仕事の話、今の自分などなど

グータンヌーボーtime。

1日、お花をさわらなかったのはいつぶりかしら・・・・・。

たのしかった~。

そんな、リフレッシュが出来た私は、昨日かなり、頑張ったよ……。

自分で褒めちゃうけど。

まずは、公私でお世話になっている美容室cubeさんの、パンフレット作成の

モデルさんの小物を作らせていただきました。

ピンク、紫のグラデーションのドレスに、

ヘットとリストレットを・・・・・・・アーティフィシャルフラワーで
c0172194_22264264.jpg
c0172194_22271537.jpg


このヘットはダリアとボタンとオーガンジーをミックスかなり大きめ

35センチはあります・・・・・。
c0172194_22275142.jpg
c0172194_22283350.jpg
c0172194_2229499.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-09 22:29 | お知らせ