人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

oui foyer

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今日は定休日・・・・・・・といってもいつもDANKEにいます。

私の一番落ち着く場所なんです。

私にもこんな花屋みたいな店内にしたい。。。とかいろんな憧れが頭にはあるものの、

実際は作業場になってるDANKE。

資材だらけでまとまりない・・・・・・でも私の頭の中でこの資材ちゃんたちが

デザインを沸々、沸き立たせてくれるのです。

私にとって、こよなく愛するDANKEなんです。

私は幸せだな~。好きなものに囲まれて好きな仕事ができて・・・・・・。

そんな、私ですが

必要とされるとがんばれます・・・・。

なんて・・・・・oui foyerさんにアクセサリー納品してきました。

ここも、私が、大好きな場所です。
oui foyer_c0172194_1522217.jpg
oui foyer_c0172194_15225357.jpg
oui foyer_c0172194_15233195.jpg
oui foyer_c0172194_1524916.jpg
oui foyer_c0172194_15243751.jpg
oui foyer_c0172194_1525765.jpg
oui foyer_c0172194_15254213.jpg

by danke-chiemi | 2010-10-06 15:25 | 新作