〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私の周りのスペシャリスト紹介しちゃうよ~。

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

この前、デジカメをバケツにバシャ~ンと落してしまってから

調子が悪いデジカメチャン。

使えるだけ儲けもん!なんだけど。。。。。。

今日は、5か月前から、ご相談をうけ、色々彼女のこだわりを聞きながら

形にしていきました。

メイクさんも私のお友達Csのayumiちゃんにお願いして、

彼のスーツはとってもこだわりを持つオーダースーツ店グラティスさんにお願い。

彼女のブーケはDANKE

まず、ウェディングはオーソドックスにデンファレの細身のキャスケード。

彼女も細い上ドレスが前から見ると白無垢風なんです。

あえてドレスの邪魔にならないように・・・・・。
c0172194_19544037.jpg

カクテルは、個性を出して
c0172194_2002627.jpg
c0172194_2011584.jpg
c0172194_2015195.jpg

そして、2次会用のヘアコサージ
c0172194_2033749.jpg

リストレットはアンティークレースをたらしました。
c0172194_205938.jpg

彼もお揃いのコサージを
c0172194_2065081.jpg


納品したときちょうどスーツが来てみると、ちょーかっこよかったわん!

ありがとうございま~す。



最高の1日になったかな~。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-10-10 20:10 | weddingbouquet