〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりのアリスイン高松

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

激動の12月4日を終えほっとするまもなくWSの撮影にブーケ4点

3点でよかったのだが、3点目を作ってる深夜

4点目舞い降りてきてしまった~

その後眠れず早くからDANKEに行き製作・・・・・・・・ぎりぎりセーフで出来上がり

3点に絞れず4点お渡しして全部とりあえず撮ってもいらうことに・・・・そのブーケは

WSh発売まで少々お待ちを・・・・・・・。

先日4時起きのブライダルはアリスでした。

アリスができた日から2年半ぐらいはブライダル毎週入っていたので

久しぶりに楽しくお仕事させていただきました。

新婦のsyoukoちゃんはかわいいもの大好きな(私と似てる)ひと・・・・・。

同じ本を何冊ももってました。

したいことたくさんあったけど心残りなくできたかな~?
c0172194_10245972.jpg
c0172194_10261940.jpg
c0172194_10271317.jpg
c0172194_10275363.jpg
c0172194_10283259.jpg
c0172194_10291160.jpg
c0172194_10303584.jpg
c0172194_10323273.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-09 10:36 | ブライダル