〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カラードレスにホワイトブーケ

c0172194_16374100.jpg
c0172194_16374638.jpg

こんにちは・・・・・・・。chiemiです。

25日のブライダルのお仕事で今年のブライダル関係の

ご依頼終了でした。

今年は目が回るぐらいブライダルのお仕事いただきました。

私が一番気合の入るお仕事をこんなにこだわってできて

私は幸せものじゃ~

来年はブライダルのお仕事で新しいことを始める予定です。

まだ構想中ですが

気合いれてまたがんばりますよ~。

こちらのブーケは濃いパープルのシンプルドレスにあわせて

白のカーネーションのみのブーケです。

新婦さまはドレスショップにお勤めなのでセンス抜群な方でした。

cubeの三野先生からばっちりだったよ~とご報告いただき

ウキ!

ヘットアクセサリーもパールとラインストーンで作らせていただいたのに

写真とり忘れ・・・・・・とほほ・・・・・
[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-27 16:51 | weddingbouquet