〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もがんばります。

こんにちは・・・・・。chiemiです。

昨日から花仕事はじめました。

3日の夜、何でも話し合える学生時代の親友3人で恒例の

だらだら会がありました。

だれも仕切らず当日に場所やしたいことを言って過ごす私たち

色んな話しながらも盛り上がるのは恋話

そして、最近は老後のための貯金(笑)

この2つの話は年をとるたび大事なことかも・・・・・

だから、3人で今年の目標を決め切磋琢磨していきたいとおもうのでありました・・・・・。

そして、DANKEは今年の12月16日が10周年になるので

大それたpartyなんかはできませんが

何か感謝をできる場をもてたらな・・・・・・と思います。

1つ1つ心を込めて物創りをし、ご依頼いただいた皆様に感謝して

地味に前に進めたらいいなあ・・・・・・・



          DANKEより。。。。。あったかい気持ちになれるお手伝いができたらいいな・・・
c0172194_9434861.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2012-01-05 09:45