〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:レッスン( 7 )

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

14,15日お盆休みをいただき、かなりゆっくりと時間がすぎたせいか、

休み明けから今日までかなり、ばたばたと過ごしてきました。

先週、あさって、結婚partyされるお2人が

お母さまにプレゼントのプリザーブドのアレンジを作りに

いらっしゃいました。

新婦さまは何度か会っていたのですが、新郎さまは初顔合わせ・・・・・

かなり、シャイなイメージだったのですが、

作品を作りだすとなかなかのトーク上手・・・・・・

プラス自分で作りながら、自分を褒める、褒める。

そんな楽しい彼の裏の顔はなんと、なんと、ボディビルダー。。。。。。。

なんと、なんと、県、四国大会1位なんです。

すばらしい~~~~~。

もちろんお2人の出会いはスポーツクラブ・・・・・・・ドラマみたい。

彼の作品
c0172194_20213512.jpg
c0172194_20221490.jpg

彼女の作品
c0172194_20225442.jpg
c0172194_20241258.jpg

お2人とってもいい感じに仕上がりましたね。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-19 20:26 | レッスン
こんにちは・・・・・・。chiemiです。

今日は来月18日にご結婚されるお2人が、ご両親に贈られる

プリザーブドのアレンジを作られました。

かわいい2人。

作りながら2人が交互に「楽しい。楽しい。楽しい」って

言ってくれました。

お2人らしいできあがりです。

彼の作品
c0172194_20455358.jpg
c0172194_20462988.jpg

彼女の作品
c0172194_20473690.jpg
c0172194_20481032.jpg

どちらも素敵でしょ。

ブーケやベール頑張って作るからね~。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-06-29 20:49 | レッスン

手作り

こんにちは・・・・・。chiemiです。

先週、12日に結婚されるお2人が、御両親にプレゼントする

プリザーブドのアレンジを作りにいらっしゃいました。
c0172194_20173828.jpg
c0172194_20181987.jpg

ブルーが新郎さま、オレンジが新婦さん

なかなか個性があり、上手に仕上げられましたよ。

お2人はとっても仲良しで彼は怒るという表現をしたことがない人です。

私もみならおう・・・・・。

いつもにこにこですね。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-06-02 20:22 | レッスン

手作り

こんにちは・・・・・。chiemiです。

来週、ご結婚されるお2人が、御両親に贈られる

プリのアレンジを作りにいらっしゃいました。

お2人は、とてもこだわりを持った方たちでした。

新郎さまは、シャイなかた・・・・・。

でも、とても器用で丁寧な方で、とにかくやさしい感じの男性でした。

新婦さまはかわいらしい方・・・・。

でも、自分の好きなもの、こだわりたいものがはっきりして

とても気持のいい女性でした。

そんなお2人が作られたアレンジがこちら・・・・。

新婦さま作
c0172194_20232950.jpg
c0172194_2024583.jpg

新郎さま作
c0172194_20251960.jpg
c0172194_2025527.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-05-01 20:26 | レッスン

私の部屋

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今年最初の私の部屋さん主催のレッスンがありました。

急きょ時間変更があったのに快く変更に応じて頂いて・・・・・

ありがとうございました。

初めてのレッスンに来ていただいた方を含め7名

だんだん、みんな仲良くなり始め

いろんなつながりができ、とても楽しい時間で

私もかなり、楽しんでいます。

今回はワイングラスにプリザーブドのバラ、あじさい、

フェザー、パールで仕上げました。
c0172194_1921562.jpg
c0172194_19233267.jpg


みなさんカメラ向けると下向くから~

今度はきちんと取らせてくださいね

k姫、eriちゃん!

肝心なアレンジがどーもデジカメが反抗期で・・・・・。

私の部屋さんのブログに皆さんのアレンジがでてます・・・・

御覧ください。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-02-14 19:27 | レッスン

かわいい生徒さん

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今年最後のレッスン。

いつもはママの横で座って見ているaikaちゃん

初めてレッスンしちゃいました。
c0172194_0191533.jpg
c0172194_0192675.jpg

aikaちゃん作

上手にハサミを使い自分で考えお花をさし

ママと一緒で出来上がりの早い!

なかなかいい感じでした。

親子レッスン大歓迎です。

お気軽にいらしてください。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-12-31 00:23 | レッスン

キャンドルアレンジ

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今日は私の部屋さん主催のキャンドルアレンジレッスンが

ありました。

これ!
c0172194_1854546.jpg
c0172194_1862025.jpg

キャンドルがグリーンかレッド・・・・・・

それに合わせて資材も変えました。

10人の生徒さん

かなり、個性をそれぞれ出て、素敵な作品が

できあがりました。
c0172194_1893165.jpg
c0172194_18105134.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2009-11-29 18:11 | レッスン