〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:新作( 33 )

小物達も・・・・・・

こんにちは・・・・・。chiemiです。

ブライダルの小物達・・・・・・・女子には大事な存在

そんな小物達もDANKEは好きなものをお伺いしながらお作りいたします。

土曜日ブライダルのお客様3組

担当させていただきました。

まずはsatokoちゃん

私が大好きなshopビジューエミューさんからのご紹介でした。

前写しからのお付き合い

昨日はウェルカムボード、リングピロー、そして2次会で黒のチャイナドレスを

着るのでそれに合わせてリストレットです。
c0172194_22133380.jpg
c0172194_22143282.jpg
c0172194_22145535.jpg
c0172194_22151955.jpg
c0172194_22161297.jpg
c0172194_22164063.jpg

リストレットは最近お気に入りのリボンパールにタッセルをつけて・・・・・

タッセルは取り外しO.Kです。

お手ごろで私のお気に入りモデルの1つになりました。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-24 22:20 | 新作

コサージ

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

お母様とおばあ様にコサージのプレゼントを・・・・・

ご依頼いただきました。

ご依頼してくれたrieちゃんはいつもブログ見ては

うれしいお褒めメールをくれます。

いつもありがとう・・・・。

このコサージは細かくrieちゃんと相談して形にしました。

気に入っていただけたかな・・・・・・・。

あっ、まだ渡してないか・・・・・?

お母様にはこれ。

色んな向きで楽しめます。
c0172194_20223136.jpg
c0172194_202363.jpg
c0172194_202340100.jpg

c0172194_2026472.jpg
おばあさまにはこんな感じで仕上げました。

3月4月コサージをつける季節です

生花、プリザーブドコサージはもちろん!

こんな、レースやラインストーンを取り合わせたコサージも

お作りいたします。

お問い合わせお早目に・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-02-23 20:29 | 新作

OUI FOYER 2

こんにちは・・・・・。chiemiです。

昨日は1月30日ラ・プロヴァンスのブライダルフェアーの打ち合わせに

参加させていただきました。

私はドレスを見ながらブーケのイメージを考え

DANKEらしさをだしながら提案できたらな~と思ってます。

とても楽しそうなフェアーなので私はこっそりレストランに

行って見たいと思っております。

それを100%楽しむにはブーケやゲストテーブル装花

いいもの作らなきゃ!

またまた、少しOUI FOYERさんに納品しました。

バレッタ、カチューシャ、ヘアーゴム4点
c0172194_1236752.jpg
c0172194_1236438.jpg
c0172194_12371653.jpg
c0172194_12374890.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-01-19 12:37 | 新作

OUI FOYER

こんにちは・・・・・。chiemiです。

春物アクセサリー作り始めましたよ。

OUI FOYERさんに今日3点できたので納品しました。

カチューシャパレードです。
c0172194_16514641.jpg
c0172194_16521240.jpg
c0172194_16524352.jpg

いかがですか?

納品した際にバレッタもほしいな~とOUIstaff,chiakiちゃんから・・・・・。

ではでは、今日のチクチク仕事はバレッタを作ろうかな・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-01-13 16:55 | 新作

私事

こんにちは・・・・・。chiemiです。

去年はお盆から1日も休みなくお仕事をさせていただき

お正月を迎え、さ~がんばるぞ!と思うのに

のんびりムードなわたし・・・・・。

人生初、前髪を眉毛より上でバシッと切り若作りをしております。

自分のことに適当な私はたまに自分で前髪切って失敗(笑)

これも失敗?と思いきや意外と女子にはgoodとお褒めをいただき

調子にのってもう少し切ろうかな・・・・・なんて

そろそろ、エンジン温めて作品作らなきゃ。

OUI FOYERのあやちゃん店長からも催促をいただいているので

後、リースを10個いつでもいいから暇なときに・・・・

といって下さっているものもがんばらなきゃ。

ブライダルのお客様も打ち合わせ始まりました。

またまた、私の心をくすぐるお客様に出会いテンションあがってきましたよ~。
c0172194_10324223.jpg

こちらはブリキのベースにレースをはり、ソラフラワーとプリザーブドで

仕上げました。

贈り物にいい感じです。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-01-12 10:34 | 新作
こんにちは・・・・・・。chiemiです。


最近はゲストの女の子もこだわりもっておしゃれしましょうよ。

てなことで、おしゃれリーダーになれるasamiちゃんから

ヘアーコサージのご依頼いただきました。
c0172194_2050542.jpg
c0172194_20441327.jpg

写メ送ってもらったのですが

横になっちゃうんです・・・・・。ごめんなさい。

でも、asamiちゃんきれいだよ~。

DANKEは女の人をきれいにするお手伝い大好きです……。

あなただけのおしゃれを・・・・・・
[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-07 20:44 | 新作

記念日

こんにちは・・・・・。chiemiです。

最近は記念日を大事にするのは男性なのかな・・・・・。

初めての結婚記念日に、だんな様から奥様にDANKEオリジナルの

リボン2wayコサージをご注文いただいたのです・・・・・。

奥さまに似合う感じでお任せ

ブライダルのお花をさせていただいたのがご縁なんです・・・・・・

いい夫婦の日が記念日

昨日、奥様がDANKEに高知に行っていたからと言ってお土産を

持ってきてくださいました。

奥様は、お手紙しか用意していなかったことをすごく気にされてましたが

それも、すてきなプレゼントですよ。

1年1年大事にすごしてくださいね・・・・・・

羨ましいお2人です。
c0172194_101568.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-27 10:16 | 新作

こだわり・・・・・

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

水曜日、最近とっても仲良くしているYさんと大阪に

レースや資材など仕入れに行ってきました。

来年から新しい試みを企画中なので・・・・・うふっ

はっきり決まりましたらまたお知らせしますね。

さ~て今日の画像は・・・・・・
c0172194_1573678.jpg
c0172194_1591050.jpg
c0172194_15125595.jpg

前写し4件の一人めのお客様

cubeさんのご依頼です。

すべてヘットアクセサリーです。

かなり、イメージチェンジできそうでしょ。

新婦さまのこだわりを形にしました。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-19 15:16 | 新作

沖縄挙式

こんにちは・・・・・。chiemiです。

先週は前写し4件あり、また、今月末、沖縄で挙式を挙げられる方の

ヘットのお渡しがありました。

彼女は、沖縄好きということであちらでお式をする!って決めたものの

かなり、持込やしたいことを、規制され

不安いっぱいだったんです。

そんな彼女はせめてヘアーは・・・・・・とおもい

DANKEにいらしてくれました。

ヘアーメイクも前日かるい打ち合わせだけらしいのです。

あっ、そんな新婦さん昨日前写しだったな・・・・・・。大丈夫だったかしら?

その新婦さんの話はまた次回

さて沖縄で幸せのお手伝いするヘアアクセサリーは、これ!
c0172194_1294129.jpg
c0172194_12103168.jpg
c0172194_12112127.jpg
c0172194_12121786.jpg

沖縄の海に祝福されての挙式

私もみたいな・・・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-15 12:13 | 新作

oui foyer

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今日は定休日・・・・・・・といってもいつもDANKEにいます。

私の一番落ち着く場所なんです。

私にもこんな花屋みたいな店内にしたい。。。とかいろんな憧れが頭にはあるものの、

実際は作業場になってるDANKE。

資材だらけでまとまりない・・・・・・でも私の頭の中でこの資材ちゃんたちが

デザインを沸々、沸き立たせてくれるのです。

私にとって、こよなく愛するDANKEなんです。

私は幸せだな~。好きなものに囲まれて好きな仕事ができて・・・・・・。

そんな、私ですが

必要とされるとがんばれます・・・・。

なんて・・・・・oui foyerさんにアクセサリー納品してきました。

ここも、私が、大好きな場所です。
c0172194_1522217.jpg
c0172194_15225357.jpg
c0172194_15233195.jpg
c0172194_1524916.jpg
c0172194_15243751.jpg
c0172194_1525765.jpg
c0172194_15254213.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-10-06 15:25 | 新作