〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:weddingbouquet( 133 )

プレゼント

こんにちは・・・。chiemiです。

ドレスショップ ピリカさんから、ご依頼いただきました。

今日のお客様は前写しのブーケも作らせて頂きました。

このブーケは、ウェディングドレスのイメージチェンジに持たれるそうです。

c0172194_11471869.jpg
[PR]
by danke-chiemi | 2009-03-01 11:54 | weddingbouquet

大人のブーケ

こんにちは・・・。chiemiです。

先日お話した、超きれいな新婦さまのブーケ出来上がりました。

ドレスにお花のモチーフがついていたのであまり❀花を豪華にはしたくなく・・・

でも、インパクトは必要。。。。。

シルバーのペップをふんだんに使ってチェーンにして流しました。

アクセントにフェザーとアジサイをいれてみました。
c0172194_2129292.jpg

ポイントはシルバーの蝶です。
c0172194_21314232.jpg

新婦さま・・・気にいっていただけますか・・・。

また、ほんの少しだけど幸せのお手伝いができて・・・。感謝しながら・・・

出来上がった時、新婦さまがブーケを持たれているのを想像すると。。。。

たまらない・・・・・気持になります。

作る快感。。。。。やめられません!
[PR]
by danke-chiemi | 2009-02-20 21:39 | weddingbouquet
こんにちは・・・・。chiemiです。

今週末の婚礼。。。

もちろんテーマはバレンタインウエディングです。

お昼は親族だけ・・・夜は、友達を招いて立食パーティです。

お昼はやさしい色合いのブーケ(この前レース使ったピンクのブーケ)。。。

夜はちょっと渋くイメージチェンジ。

リストレットとヘットを作りました。

c0172194_19391761.jpg

手首は、アルミワイヤーにしました。
2色の薔薇の花びらとボルドーカラーのフェザーでお花を作ってみました。
c0172194_19423653.jpg


明日はテーブルフラワーの準備です。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-02-12 19:45 | weddingbouquet