〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:weddingbouquet( 133 )

こんにちは・・・・・。chiemiです。

毎日ご注文頂いているものに作って作って作りまくりです。

今週は月曜から前写しのお客様が2組、ブライダル2組、ブーケなど小物のご依頼のお客様2組

などなどこだわりのあるお客様の幸せのお手伝いを

一人満足・・・・・・・

作っては一人満足しながら、また次の作品・・・・・・

てな感じの1週間でした。

今日ご紹介のお客様は前写しでウェディングのブーケと

オレンジとブラウンのドレスのヘットアクセサリーを2点のご依頼


お客様の思いが私で作れるものなら何でも作ってあげたい・・・・・・
c0172194_2219924.jpg
c0172194_22193813.jpg
c0172194_22195978.jpg
c0172194_22201772.jpg
c0172194_22203689.jpg

ビーズ系のコサージのオレンジのバラのパーツは

anyのアキちゃんに無理言って作っていただきました。

c0172194_22203689.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-05-22 22:25 | weddingbouquet

小物達・・・・・つづき

こんにちは・・・・・。chiemiです。

久々の更新です。

サボっていたわけではなく、ばたばたと暇なくお仕事をしております。

まだまだ継続中ですが・・・・・

お仕事だけでなく、私の大切な人が病いと闘っています。

少し時間があるときは顔を見に、手を握りに、声をかけに行く毎日です。

少しでも長く一緒にいたい・・・・・・。

ほかの人たちは早く楽にさえてあげたい・・・・・といいますが1日でも長くいきてほしい・・・・・

すみません。

気持ちが上がらないお話をしてしまいました・・・・・が

ブライダルのお話に変えますね。

いつもお世話になっているcubeさんのstaffまりちゃんのブライダル。

さんの先生からご依頼を受けた小物達です。
c0172194_2181894.jpg
c0172194_2184478.jpg
c0172194_219220.jpg
c0172194_2194042.jpg
c0172194_21105278.jpg
c0172194_21112948.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-05-03 21:12 | weddingbouquet

お詫び

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今日3時過ぎにいらしたお客様

せっかくいらしていただいたのに、婚礼セッティングと打ち合わせが

あったため、ゆっくりお話を伺うこと出来ず、すみませんでした。

気を悪くされていなければ、お手数ですがお電話いただきたくおもいます。

DANKEで幸せのお手伝いができれば。。。。。

こちらのブーケをご依頼いただいたお客様は

おねえさまが着られたドレスを着てシンデレラになられました。

c0172194_21235323.jpg
c0172194_21241677.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-23 21:30 | weddingbouquet

春の香り・・・・

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

みなさんは、お花見行かれましたか?

私は今年も行けず、janboとのお散歩コースにある桜で満喫しました。

と言っても仕事が落ち着いてからのお散歩なんで

しっかり夜桜気分を味わうと言うより香りを感じるお散歩です。

いい香り。。。。癒されますね。

今週火曜日の前写し用のブーケと花冠です。

生花のブーケイングリッシュ系のバラを2種類使ったブーケです。
c0172194_2191780.jpg
c0172194_211115.jpg
c0172194_2112976.jpg

こちらは、入園式に出られるママのコサージ

おしゃれなママで個性的に
c0172194_21143661.jpg
c0172194_21171820.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-15 21:20 | weddingbouquet

今年は多いな~

こんにちは・・・・・。chiemiです。

前写しが毎日のように入っております。

cubeの三野先生からのご依頼のヘット飾りです。
c0172194_1710741.jpg
c0172194_17104155.jpg
c0172194_1711251.jpg
c0172194_17153760.jpg
c0172194_17183836.jpg
c0172194_17193123.jpg
c0172194_1720210.jpg

前写しは時間が許される限り色んなヘアーが楽しめるから

楽しいですね。

DANKEでは、オリジナルアクセサリーも提案しております。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-09 17:24 | weddingbouquet
こんにちは・・・・・。chiemiです。

幸せなことに目が舞いそうな毎日なんです。

4月、5月のブライダルのお客様の打ち合わせや制作やら

昼間は打合せと花屋ワークであっという間に日が暮れて

夜はご飯食べた後はひたすら制作time。

いつも思うことですがstaffがいたら、こんなにいっぱいいっぱいに

ならないのですが・・・・・

かなりの私、職人気質なんで私なりのこだわりが・・・・・。

その上、この身動きとれずひたすら自分の世界に入って作ってるのが

好きなんですけど・・・・・

大好きなことがお仕事なんてしあわせ者ですよね。

先週2組のお客様のブーケです。

シュガーケイの和柄のカクテルドレス
c0172194_23473163.jpg
c0172194_23482098.jpg

こちらはハドソンの白ベースに赤とブルーの大振りのはなびらプリント
c0172194_23503810.jpg
c0172194_23511570.jpg
c0172194_2352674.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-01 23:52 | weddingbouquet

ひな祭りに前写し

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

2.3日前から頭と耳のうしろが痛くて仕事がはかどらない・・・・・・。

昨日、おとといと、いつも家でしている縫い縫い作業もできず

横になりっぱなし。

今年は、縫い縫い系のコサージもご注文いただいているので

頑張りたいのに・・・・・・

たぶんかなりの、肩こりからきてるんだろう・・・・・・。

卒業シーズン、なんとなく寂しい気持ちに・・・・・おセンチな気分になる時期ですよね。

3日のひな祭りの日に前写しをしたsatoちゃんのブーケをご紹介。

私はお客様にとっても恵まれてるんです。

satoちゃんもとってもいい女子なんです。
c0172194_9244850.jpg
c0172194_9253841.jpg
クラウンも作ってみました。
c0172194_9262963.jpg
c0172194_92771.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-03-05 09:29 | weddingbouquet

2月が逃げる~

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

去年11月にDANKEにいらしてくれた宏美ちゃんの結婚式

いつも、打ち合わせはお母様と一緒

とっても仲良しでお母様に失礼だけど宏美ちゃんもお母様もお顔もキャラも

めちゃかわいい方。

りぼんいっぱいのウェディングはイメージチャンジに大きなリボンつけました

リハの様子、リボンの大きさ確認中
c0172194_17524387.jpg
c0172194_17532214.jpg
c0172194_17541438.jpg
c0172194_17555395.jpg
c0172194_17564275.jpg
c0172194_17571659.jpg

最後のはリストレット。

当日の宏美ちゃんみたかった~。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-02-28 17:58 | weddingbouquet

和装ブーケと・・・・・

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

先日こだわり抜いたmaiちゃんの和装ブーケと2次会の様子です。

c0172194_23244742.jpg
c0172194_23254828.jpg
c0172194_23264064.jpg
c0172194_2327151.jpg
c0172194_23275738.jpg
c0172194_2328342.jpg
c0172194_23291257.jpg

かわいい新婦さんでしょ~。

ドレスもめちゃかわいくって。

その上、これまた新郎くん男前。ジョニーデップ系でした。

お2人からコメントいただきテンションupデス!

DANKEブライダルモードになってまいりました。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-02-16 23:33 | weddingbouquet

私の目標

こんにちは・・・・・。chiemiです。

昨日cubeの三野先生とモーニングを食べながら色んなお話をしたんです。

泣いたり笑ったり・・・・・。

私の周りの方々は素敵な方が多いのですが

その方々は見るからにオーラやパワーを感じるんです。

そんな方々とお仕事したり仲良くさせていただくのは自分のパワーの

小ささがストレートに感じるんです。

そんな方々の中にオーラやパワーを目では感じさせないのが

三野先生なんです。

私の憧れでもあり目標の女性なんです。

私にはない母性の塊を内に秘めた、やさしいそして強くそして、いつも

目標をもっていられる方です。

私も先生と同じ歳を迎えたころそんな女性で
c0172194_10165075.jpg
いたいな・・・・・・。
c0172194_10173699.jpg
c0172194_10182499.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-01-08 10:18 | weddingbouquet