〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:weddingbouquet( 133 )

c0172194_16374100.jpg
c0172194_16374638.jpg

こんにちは・・・・・・・。chiemiです。

25日のブライダルのお仕事で今年のブライダル関係の

ご依頼終了でした。

今年は目が回るぐらいブライダルのお仕事いただきました。

私が一番気合の入るお仕事をこんなにこだわってできて

私は幸せものじゃ~

来年はブライダルのお仕事で新しいことを始める予定です。

まだ構想中ですが

気合いれてまたがんばりますよ~。

こちらのブーケは濃いパープルのシンプルドレスにあわせて

白のカーネーションのみのブーケです。

新婦さまはドレスショップにお勤めなのでセンス抜群な方でした。

cubeの三野先生からばっちりだったよ~とご報告いただき

ウキ!

ヘットアクセサリーもパールとラインストーンで作らせていただいたのに

写真とり忘れ・・・・・・とほほ・・・・・
[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-27 16:51 | weddingbouquet

lovelove写真

こんにちは・・・・・。chiemiです。

先日、前写しがあったsayukiちゃんから

お礼メールにlovelove写真をおくっていただきました。

ブーケもいい感じにもってくれて

最高のポーズですよね。

和装のヘットやカクテルのヘットもつくらせていただきました。

sayukiちゃんビューティフルシンデレラだわ~。

c0172194_16265345.jpg
c0172194_16271583.jpg
c0172194_16273372.jpg
c0172194_16274776.jpg
c0172194_1628294.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-18 16:34 | weddingbouquet

紹介

こんにちは・・・・。chiemiです。

DANKEにご依頼してくださるお客様は

ご紹介が多いのですが

この前、asamiちゃんの婚礼が終わったばかりなのに

さっそく仲良しmakiちゃんのブーケのご依頼いただきました。

asamiちゃんも出席ということで気合2倍です。
c0172194_131918100.jpg
c0172194_13214159.jpg
c0172194_1322454.jpg
c0172194_13232285.jpg

makiちゃんもとってもかわいこちゃんでした。

2次会のヘアーコサージとリストレットもご依頼いただいていたのですが

撮り忘れです。アンティークな色合いでアーティフィシャルフラワーで

作りました。

こうして、たくさんのお友達つながりでDANKEにきていただくと

さらに新しいものが舞い降りてこないと・・・・・・・。

常に新作をねっていかなければ・・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-12 13:29 | weddingbouquet

甘すぎず・・・・・

c0172194_14901.jpg


こんにちは・・・・・・。chiemiです。

昨日は朝4時起きブライダルのお仕事3件いただいていました。


かなり乙女好きのコーディネイトでしたよ。

そして、少しクリスマスムードも出して・・・・・。

近いうちにアップしますね。

では、今日ご紹介のお客様は・・・・・先週セントカテリーナでpartyでした。

ヘアメイクは友達の美容室アフィネのhitomiちゃん。

ドレスが、かわいい感じだったのでメイクもお花も甘すぎないように・・・・。

が、テーマでした。
c0172194_14251429.jpg
c0172194_1425504.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-05 14:09 | weddingbouquet

前写し4組目

c0172194_18325164.jpg

c0172194_18325114.jpg

こんにちは・・・・・。chiemiです。

同じ日に4組も前写しがあったのは初めてでした。

プランナーのsayuryちゃんが送ってくれた画像綺麗な新婦さまでした。

ウェディングブーケと、カクテル用のリストレットのご注文いただきました。
c0172194_18385633.jpg
c0172194_18395751.jpg
c0172194_1841784.jpg
c0172194_18414386.jpg
c0172194_18423265.jpg

カクテルのヘットもDANKE作です・・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-25 18:32 | weddingbouquet

幸せのお手伝い

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

前写し3人目のお客様。

美容室cubeさんからのご紹介です。

syoukoちゃん、前写し色んな奇跡のショットが

あったようでたのしかったようです・・・・・・。

cubeさんのブログに綺麗なsyoukoちゃんでてますよ~

そんな、うれしいお話を聞かせていただくと、幸せのお手伝いに

参加できたことに、私自身が幸せになれる瞬間です。
c0172194_1374736.jpg
c0172194_139589.jpg
c0172194_13101660.jpg
c0172194_1311884.jpg
c0172194_1312599.jpg

syoukoちゃんはDANKEを気に入ってくれて・・・・

レストランのコーディネイトもご依頼いただき、また熱い打ち合わせを

したいともいます・・・・・。

したいことがありすぎて決まるかな・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-21 13:18 | weddingbouquet
こんにちは・・・・・。chiemiです。

昨日に引き続きの前写し、お2人目
c0172194_10232898.jpg
c0172194_10242265.jpg

美容室アフィネさんからのご紹介でした。

当日は、アフィネのhitomiちゃんがヘアーメイクなので

安心ですが、前写しは違う美容師さんなんです。

ヘアーの打ち合わせやアクセサリーも前写しの当日なんで、かなり不安・・・・

とhitomiちゃんと話していたんです・・・・・・

前写し終わった後、ご報告あったらしく・・・・・・

しょんぼり。。。。。。

ブーケがきれいだったのが、救い・・・・なんて

こんな新婦さまが、増えてるように思う私・・・・・・・・

私にできることあるかもしれません。

何かしてあげたくなります・・・・・・

乙女の想いかなえてあげたいですね・・・・・・。

当日のカクテルのブーケかわいくお作りしますからね~。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-20 10:32 | weddingbouquet

胡蝶蘭好き

こんにちは・・・・・chiemiです。

今日のブーケは胡蝶蘭です。

一昔前、私がホテルニューオオタニで修行していたころは1日22件の

ブライダルが、土曜、日曜毎週あたりまえのようにありました。

そのころはやはり胡蝶蘭のブーケは1番人気でした。

さすがバブル時代って今振り返るとおもいます・・・・・・・

が、最近でもたまに胡蝶蘭好きなお客様に出会うと、うれしい私

だって、私、胡蝶蘭好きなんです。

凛として、気高く美しい
c0172194_12154329.jpg
c0172194_12163370.jpg

カクテルドレスは、真っ赤なバラのリストレットです。

ネックレスが赤ビーズだったのでお揃いでおつくりしました。
c0172194_12191839.jpg
c0172194_12195368.jpg

手の甲にビーズのデコレーションで一足早いクリスマスモードにもなりました。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-14 12:21 | weddingbouquet
こんにちは・・・・・。chiemiです。

最近、B型の方々と仲良くさせていただいてるのですが・・・・。

B型って言うと引かれる私たち・・・・・・

お互いの事が手に取るようにわかることがあり傷をなめ合ってるのです・・・・・・。

B型以外のみなさん!

B型の人間は結構、心折れやすいんですよ・・・・・

私の身近な子豚ちゃんは心砕け散っちゃうガラスのハートの男子もいます。

B型にはやさしくしてやってくださいね・・・・・。

さ~て、DANKEは、相変わらずブーケ作っております・・・・。

アップがおそくなりましたが、先週末のお客様。

chiharuちゃん、

はずかしがりやの新婦さん、

なんか、ほっておけない、気になる存在の彼女・・・・・・。

c0172194_945734.jpg
c0172194_9455723.jpg
c0172194_9472884.jpg
c0172194_9483629.jpg
c0172194_9503579.jpg
c0172194_952036.jpg

ウェディングはフェザーや香りつきの丸いマムを使って

カクテルは、フェイクファーやシュガーボールや、パールを使い

色内掛けには手まり風に

彼女は、丸いもの、ふわふわしたものが、大好きだったのです。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-07 09:56 | weddingbouquet
c0172194_23331275.jpg

こんにちは……。chiemiです。
可愛い新婦さん。お式が終わってメール送ってくれました。
半年ぐらい前から、打ち合わせをしてて、ドレス決めや、ヘアースタイルも色々相談して今日の日を迎えました。前日に点滴して体調崩し6キロも痩せて心配しましたが、最高の笑顔が見れて良かった。
ブーケはお姉さんが持ったブーケを少し頂いてお作りしました。
新しいもの、古いもの、借りたもの、ブルーのもの。サムシングブルーです。
c0172194_10355224.jpg
c0172194_10365187.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-04 23:33 | weddingbouquet