〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:weddingbouquet( 133 )

久々、ふわふわブーケ

こんにちは・・・・・・chiemiです。

突然、ある日の夕方。。。。。。

お人形さんのようなかわいい女の子がやってきた。

ヘアーメイクの打ち合わせに行ってて、隣のお客様と

ヘアーメイクさんがDANKEの話をしているのを聞き、ブーケを悩んでいたらしく

その足できてくれたんです。

彼女にはふわふわブーケが似合う~

後は、彼女の気になるプルメリアをいれました。
c0172194_17553867.jpg
c0172194_17562041.jpg
c0172194_1757861.jpg
c0172194_17583132.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-10-25 17:59 | weddingbouquet
こんにちは・・・・・。chiemiです。

日曜日はゲストとして結婚式に出席させていただきました。

いつも、ブライダルでお世話になっているレストランのstaffのarinaちゃんの

結婚式でした。

お祝いにブーケをプレゼント。

arinaちゃんとドレスを見てプランナーのsayuryちゃんと考え

舞い降りてきましたよ~。

今までとは少しかえて、クールビューティーなんだけどエレガントに、かっこよく!

仕事がらワインサービスをみなさまにする・・・・・て、ことで

c0172194_13364691.jpg
これ!
c0172194_13392583.jpg
c0172194_13403679.jpg
c0172194_1342551.jpg

彼は美容室ボンドガールのオーナー・・・・・・

美男美女です。

オーベルジュ・ド・オオイシのお料理とってもおいしかったし、シェフ、マダム、staffの愛を

感じるパーティでした。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-10-23 13:46 | weddingbouquet
こんにちは・・・・・・。chiemiです。

今日ご紹介の新婦さまは、彼やお母様の好きなドレスを選ばれ

ヘアーメイクにも悩まれていたときにご来店いただきました。

ヘアーもこんな感じが似合うんじゃないかな・・・・・と提案したら好きみたい!

ベールをのけた時にレースにパールをつけて、上品かつ可愛くをテーマに・・・・・。

ブーケはフェアービアンカというイングリッシュ系のバラをふんだんに・・・・・

そして、カクテルは紺色の光沢感があるドレス・・・・・。

かわいい方なのに・・・・・・老けるかも・・・・・・私と新婦様の不安

2人で悩み悩み。

可愛くピンクで!反対色ッぽくなるけどキュートさアップです。
c0172194_9595120.jpg
c0172194_101757.jpg
c0172194_103988.jpg
c0172194_104155.jpg
c0172194_1044487.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-10-17 10:05 | weddingbouquet

倉敷からの微笑み

c0172194_11445659.jpg

こんにちは……。chiemiです。

3連休おわっちゃいましたね。

私はお休みなく、フル回転。

幸せのお手伝いしてました。

こちらのお二人、先日倉敷で結婚された方なんです。
高松のお友達から、新婦さんにプレゼント。

パステル調のコロニアルブーケ。

DANKEには珍しいでしょ。
基本的なブーケは難しいです。

お友達には何度も足を運んでいただきました。

画像もわざわざ送ってくれたんです。

ありがとうございます。

新婦さんの幸せそうなお顔素敵ですね。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-10-12 11:44 | weddingbouquet
こんにちは・・・・・・。chiemiです。

この前、デジカメをバケツにバシャ~ンと落してしまってから

調子が悪いデジカメチャン。

使えるだけ儲けもん!なんだけど。。。。。。

今日は、5か月前から、ご相談をうけ、色々彼女のこだわりを聞きながら

形にしていきました。

メイクさんも私のお友達Csのayumiちゃんにお願いして、

彼のスーツはとってもこだわりを持つオーダースーツ店グラティスさんにお願い。

彼女のブーケはDANKE

まず、ウェディングはオーソドックスにデンファレの細身のキャスケード。

彼女も細い上ドレスが前から見ると白無垢風なんです。

あえてドレスの邪魔にならないように・・・・・。
c0172194_19544037.jpg

カクテルは、個性を出して
c0172194_2002627.jpg
c0172194_2011584.jpg
c0172194_2015195.jpg

そして、2次会用のヘアコサージ
c0172194_2033749.jpg

リストレットはアンティークレースをたらしました。
c0172194_205938.jpg

彼もお揃いのコサージを
c0172194_2065081.jpg


納品したときちょうどスーツが来てみると、ちょーかっこよかったわん!

ありがとうございま~す。



最高の1日になったかな~。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-10-10 20:10 | weddingbouquet
こんにちは・・・・・・。chiemiです。

先ほど、明日、前写しのおきゃくさまのブーケを納品してきました。

久々に新婦様とお会いせずにイメージで仕上げさせていただきました。

たま~に美容師さんやプランナーさんから、

ドレスや新婦さまのイメージを聞いてお任せのときがあるんです。

DANKEに、ご依頼されるかたは、めちゃめちゃこだわりがあって

いろいろ調べて、DANKEを選んでくれるか、ご紹介がほとんどです。

ご紹介の時は、ご紹介して下さったかたにもご満足してもらえるように製作。

新しいこととを試みながら日々葛藤しております・・・・・・。

この、ブーケは、北浜アリーのVadooの合田先生からの、ご紹介です。

明日、新婦さまと、合田先生にご満足していただけるといいな・・・・・。
c0172194_16504724.jpg

c0172194_1701840.jpg
おそろいのブート二アと、花冠、ブレス作ったのに

またまた、画像に収めれず・・・・・・

かわいくできたのに・・・・・・・・。

昨日、今日、たぶん明日の夜は連夜、oui foyerさんの、商品

作ります。

前回納品した、商品、また、オーダーしてくださったお客様

本当にありがとうございます。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-10-04 16:58 | weddingbouquet
こんにちは・・・・・。chiemiです。

美容室アフィネのhitomiちゃんにご注文いただいてたシュシュ

着けてる画像送ってくれました。

c0172194_21434150.jpg


最近シュシュのご依頼たくさんいただいています・・・・・。

ありがとうございます。

ですが、画像に納める余裕がなくて・・・・・・。


さてさて、10月に入りましたね~。

今月もたくさんのブライダルのお仕事が詰まっていますが

全力でがんばりますよ~。みんな、美しいシンデレラになりましょう!
c0172194_21565174.jpg
c0172194_21572871.jpg
c0172194_215827.jpg

明日のお客様、かわいいお花プリントのピンク、エンジ系のドレス

細かいプリントにはインパクトのあるもの!と思い、これにしました。

ヘット飾りはドレスのお揃いがあったのですが、ブーケとお揃いをつけることになりました。
c0172194_2221011.jpg
c0172194_2224451.jpg
c0172194_2232359.jpg

ブートニアも可愛く仕上げました。

そして、ウェルカムボードもお作りしました
c0172194_2245959.jpg
c0172194_2255425.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-10-01 21:43 | weddingbouquet

お式はモナコで!

こんにちは・・・・・。chiemiです。

19日のブーケのご依頼はいつもお世話になっているcube美容室さんの

staffのyoukoちゃんのお友達からでした。

とってもスタイルのいいアジアンビューティなayumiちゃんです。
c0172194_14561746.jpg
c0172194_14571260.jpg


c0172194_14454519.jpg
c0172194_14463629.jpg
c0172194_14472290.jpg
c0172194_14482770.jpg

ウェディングのドレスコサージ、ヘアーコサージはアーティフィシャルフラワーにしたので

後々使えます。

和装もとってもいい感じにストレートヘアーをモダンに仕上げたヘアーでした。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-09-25 14:54 | weddingbouquet

こだわり

こんにちは・・・・・。chiemiです。

週末、2組からブーケのご依頼をいただいており、

1組目の彼女は本当によくがんばりました。

かなりこだわりがあり、DANKEを選んでくださり、色々相談に

のっていくうちにい色んな妥協しなくてはいけない状況でした・・・・・・

でも、彼女は本当にがんばりました。

だから私も彼女に似合うブーケを提案

和装のブーケにこちら
c0172194_1545409.jpg
c0172194_15462132.jpg
c0172194_15472415.jpg

2次会ではちりめんリボンをはずしてウェディングドレスのブーケに早代わりです。

もちろんブートニアも蝶ですよ・・・・・。

無事おわったかな・・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-09-20 15:49 | weddingbouquet
こんにちは・・・・・。chiemiです。

ローズメリアを束ねたようなブーケをご提案しました。

出来上がりはなかなか品がいい感じに・・・・・・
c0172194_2184162.jpg
c0172194_21112537.jpg
c0172194_21115675.jpg

大人なかんじです・・・・。

そして、こちらは少しゴージャスに見えるように・・・・
c0172194_21133787.jpg
c0172194_21142314.jpg
c0172194_21145363.jpg


7月たくさんのブライダルのお仕事無事お届けできました。

みんな、幸せになってね!

ありがとうございました。

明日からはoui foyerさんに置かせてもらう秋冬の小物作り始めま~す。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-02 21:18 | weddingbouquet