〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ブライダル( 82 )

春花ブライダル

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今年はフットワークを軽くがんばろ~と思い昨日からヨガを習い始めました。

自分で思っていた以上に体を甘やかしていたみたいです・・・・・・。

そして3年ぶりぐらいに結構パンチの効いたパーマをかけました。

なんか気分転換したくて自分を変えたくて

まずは外見から・・・・・・。皆様に好評になればいいのだけれど・・・・・。

今日のブライダルは春花、ラナンキュラスを入れてみました。

c0172194_11281155.jpg
c0172194_11284823.jpg
c0172194_11291283.jpg
c0172194_11292327.jpg
c0172194_11293237.jpg
c0172194_11294058.jpg
c0172194_11294931.jpg
c0172194_11295830.jpg
c0172194_1130867.jpg
c0172194_11303061.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2012-01-26 11:34 | ブライダル

ぞろ目の日に誓う

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

お正月気分をまったり味わったせいか・・・・・・

仕事モードにならず・・・・・

今年のしたいことやしなければいけないことを考えていたら

zzzzzzz.......

ダメじゃん。

1月11日ぞろ目

今日からスタ~トしよ~。

まずは自分に厳しく、ぽっちゃりしたこの体系をなんとかせねば・・・・・・。

そしていつでもいいから暇なときに・・・・・といってくださってるご依頼の品を

創りお渡しして今年はOUI FOYERさんにも納品しなくては・・・・・

去年したかったブライダル小物のレンタル商品作りもしなくては・・・・・。

それからそれから・・・・・・・

10年節目の年なので何かつくりたいな・・・・・・

ではではお客様のご紹介ですよ~。

去年11月にご結婚されたさっちゃん・・・・・・きれいです
c0172194_10531165.jpg
c0172194_10541510.jpg
c0172194_10564774.jpg
c0172194_10572036.jpg
c0172194_10574755.jpg
c0172194_10581531.jpg
c0172194_1104973.jpg
c0172194_1111029.jpg
c0172194_1113774.jpg
c0172194_1115981.jpg
c0172194_1122567.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2012-01-11 11:03 | ブライダル

スタイリッシュ

c0172194_13311310.jpg
こんにちは・・・・・。chiemiです。

直島ベネッセハウスウェディングです。

こちらの新郎新婦様とはメールと電話での打ち合わせでした。

個性を出したデザイン

スタイリッシュにしてみました。
c0172194_13314162.jpg
c0172194_1332148.jpg
c0172194_13322241.jpg
c0172194_13323498.jpg
c0172194_13324739.jpg
c0172194_13331111.jpg
c0172194_1333259.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-12-20 13:33 | ブライダル

やっぱりこの色!

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

女子大好きなこの色味

乙女は好きですね~。私も一応女子なんで、やっぱりこの色は

キュン、キュンです。

c0172194_13543927.jpg
c0172194_13545128.jpg
c0172194_1355594.jpg
c0172194_13551929.jpg
c0172194_13555798.jpg
c0172194_13561343.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-12-11 13:56 | ブライダル

いったい、いくつ?

こんにちは・・・・・。chiemiです。

最近のブーケの打ち合わせにお母様といらっしゃる方が多いのですが

ここ3件のお客様方々に

chiemiさんっていったい何歳なんだろう・・・・・

って言ってたんです~。

確かによく言われるし、仕事上のなかでも年下と思われたまま

10年ぐらいお仕事していることも・・・・・・・

私まあまあいい歳すぎてます・・・・。

だから疲れが溜まると体が、う~~~~っ

でも新婦になる乙女たちの顔をみるとがんばれちゃいますよ~

今日ご紹介のお客様はアリスさんでのブライダルでした。

リハーサル中をパシっ。

おしあわせに・・・・・

c0172194_9204860.jpg
c0172194_921347.jpg
c0172194_9213732.jpg
c0172194_9221341.jpg
c0172194_923629.jpg
c0172194_9232439.jpg
c0172194_9241282.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-10-31 09:26 | ブライダル

岡山 

c0172194_9123427.jpg

c0172194_9123416.jpg

c0172194_9123468.jpg

c0172194_9123476.jpg

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

かわいい新婦さんでしょ。

プランナーsayuryさんの後輩ちゃんのブライダルです。

岡山のポンヌフさんで・・・・・・。

お庭もありメイクルームも女子がテンションあがりそうなシャンデリアや

ソファーがあり、レストランも素敵でした。
c0172194_919963.jpg
c0172194_919361.jpg
c0172194_9195685.jpg
c0172194_9201811.jpg
c0172194_9203924.jpg
c0172194_921471.jpg
c0172194_9221225.jpg
c0172194_9231326.jpg

たくさんアップしたいのですが間に合わず出来てないお客様が・・・・・

楽しみにしてくださっているのごめんなさい・・・・・。

この場をかりてmiyaiちゃんみていたら・・・・・。

画像いただいたのに機械おんちの私、アップが出来ないんです。

よかったらメールでお時間あるとき送ってほしいな~

danke.chiemi@indigo.plala.or.jp
[PR]
by danke-chiemi | 2011-10-27 09:12 | ブライダル
c0172194_13403488.jpg

c0172194_13403478.jpg

こんにちは・・・・・。chiemiです。

おひさしぶりです。

やっぱり1日36時間ほしい毎日です。

ホームパーティをイメージしたウェディングでした。ヘットとブーケは御そろいです。
c0172194_13444990.jpg
c0172194_13451582.jpg
c0172194_13454149.jpg
c0172194_13461211.jpg
c0172194_13463741.jpg
c0172194_13465953.jpg
c0172194_13473275.jpg
c0172194_1347587.jpg
c0172194_13483139.jpg
c0172194_1349148.jpg
c0172194_13495783.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-10-10 13:40 | ブライダル

むらさき大好き

こんにちは・・・・・。chiemiです。

先週は金曜日2部式のブライダルがありました。

1部はプロヴァンスさん、2部はアリスさんで・・・・・

彼女がめちゃめちゃ紫すきということで

しつこいぐらい紫を強調しました。

それが、いい感じにまとまったように思えるコーディネイトです。
1部は和風です。
c0172194_11355196.jpg
c0172194_11361499.jpg
c0172194_1136415.jpg
c0172194_1137141.jpg

2部はキュートに
c0172194_11394939.jpg
仕上ました。
c0172194_1140893.jpg
c0172194_11402836.jpg
c0172194_11411053.jpg
c0172194_11415246.jpg
c0172194_11422478.jpg
c0172194_11425090.jpg
c0172194_11431088.jpg

ゲストテーブルは3パターンイメージ変えてリボンをテーブルに・・・・・

いいアクセントになりました。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-09-12 11:44 | ブライダル

さわやかトロピカル

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

金、土曜たくさんのブライダルのご依頼いただいております。

ラストスパートかけておりますが、

昨日の夜、かなりの手の痛み・・・・・・・・

どんなときもご依頼の方の思いを背負っているので妥協はできません。

シップをはり早めに就寝して本日朝早くから頑張っております。

先週のブライダル、まだまだ暑さは感じるお昼間だったので

さわやかなトロピカルにまとめました。
c0172194_823010.jpg
c0172194_823257.jpg
c0172194_8241366.jpg
c0172194_8243527.jpg
c0172194_8272559.jpg
c0172194_828219.jpg
c0172194_8284771.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-09-08 08:28 | ブライダル

幸せ笑顔

こんにちは・・・・・。chiemiです。

昨日ブライダル担当させていただいたお客様に

babyちゃんが生まれました。

だんな様から奥様にお花を・・・・・・・

奥様がDANKEのchiemiさんのお花がほしいな~っておねだりしてくださったみたいです。

また涼しくなったらbabyちゃんと遊びにいらしてくださいね。

では、今日ブーケを作らせていただいたお客様aiちゃんの

シンデレラ姿を送っていただきました。
c0172194_9353433.jpg
c0172194_9354798.jpg
c0172194_936114.jpg
c0172194_9363192.jpg
c0172194_9383992.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-08-09 09:39 | ブライダル