〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ブライダル( 82 )

私って?!

こんにちは・・・・・。chiemiです。

6月のブライダルのお客様から、私のイメージが不思議ちゃんキャラだそうです。

私の事をよく知ってるプランナーsayuryちゃんやヘアーメイクアーティストの

yukiさんたちはプッ!笑ってました。

さ~て、先週のブライダルの春花たちです。
c0172194_2172016.jpg
c0172194_2174154.jpg
c0172194_218838.jpg
c0172194_2183799.jpg
c0172194_2185597.jpg
c0172194_2191694.jpg
c0172194_2193310.jpg

ブーケはウェディングドレスに2パターンのブーケを・・・・

お式には生花で、私の今1番すきな白薔薇のボルトスノーをつかって・・・・・。

イメージチャンジにはプリザーブドのブーケとチョーカー
c0172194_211343100.jpg
を!
c0172194_2114139.jpg
c0172194_21141736.jpg
c0172194_21143172.jpg
c0172194_21144995.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-03 21:15 | ブライダル
こんにちは・・・・・・。chiemiです。

今日は気持のいいお天気でしたね。

先週3連休、最後の日のブライダルはラ・プロヴァンスさんでした。

新郎、新婦お2人ともに美容師さんでとってもおしゃれさんでした。

彼はとっても陽気でみんなを幸せにしてくれるパワーを持ってそうな・・・・・

私もパワーいただきました。

彼女は美人で聞き上手な感じ・・・・・・

グリーンにショッキングピンクをアクセントにまとめました。
c0172194_2117311.jpg
c0172194_21172052.jpg
c0172194_21174435.jpg
c0172194_21181773.jpg

ブーケはクラッチブーケ・・・・・清楚なかんじでまとめました。
c0172194_21192100.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-03-27 21:21 | ブライダル

春花大好き

こんにちは・・・・。chiemiです。

連休2日目は二蝶さんでの結婚式。

結婚式10日前に20日のブライダルのお花頼めないかな~と仲良くさせていただいてる

cubeのさんの先生からの電話でした。

ぎりぎりの時間でしたが打ち合わせさせていただき

新婦さんのイメージで提案させていただいて

制作させていただきました。

上品な透明感のある方だったのでブーケは清楚な感じに仕上げ、

会場は春らしいかわいいお花で
c0172194_21161416.jpg
まとめました。
c0172194_21165886.jpg
c0172194_21175639.jpg
c0172194_2118274.jpg
c0172194_21185860.jpg
c0172194_21192645.jpg
c0172194_21212893.jpg
c0172194_2122848.jpg

この時期のお花は最高です。
チューリップ、ラナンキュラス、スイトピー、キルタンサス、桜・・・・・
[PR]
by danke-chiemi | 2011-03-25 21:23 | ブライダル

甘ーいピンク

こんにちは・・・・・。chiemiです。

3連休忙しかった~・・・・・・。

3日間、毎日ブライダルのご依頼いただいておりました。

まず土曜日はシュガークラブさんでパーティをされたお客様。

20歳のご夫婦。3歳のかわいいボーイと3人でお披露目でした。

20歳とは思えないしっかりしたお2人

御両親へのプレゼントもDANKEに来て手作りされました。

レストランは甘~いピンク系にモンシロ蝶を飛ばして春モード
c0172194_20485994.jpg
c0172194_20494147.jpg
c0172194_20502136.jpg
c0172194_20505179.jpg
c0172194_20513411.jpg

ブーケの画像取り忘れ・・・・

ピンクのメリアに黒アジサイとドットのフェザーをそえました。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-03-22 20:55 | ブライダル
こんにちは・・・・。chiemiです。

だんだん暖かくなってきましたね。

春生まれの私はこれから大好きな季節です。

ブライダルのご依頼も増えてきました。

昨日のお客様は、私が仲良させていただいてるセレクトショップの

店長さんからのご紹介。

美容師さんと打ち合わせしたけど何となく不安とのことで

ブーケの相談と言いつつヘアーのお話6割

そんな事もよくある話。。。。。なんです。

DANKEは打ち合わせから作成まですべて1人でしているので

打ち合わせの日時など、お客様にご負担かけておりますが、

その分、十分にお時間つくり、ご相談に応じます。

新婦さまは結婚式のことは、お友達に相談できないところなので

私でよければ何でもお話ください。

私の周りのスペシャリストをご紹介もできますので・・・・・。

2月の11日、プロヴァンスさんでのブライダルの様子。

お庭は雪化粧していました。

  
c0172194_10354869.jpg
c0172194_10374113.jpg
c0172194_10385632.jpg
c0172194_1041216.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-02-22 10:42 | ブライダル

ヘアーメイク

こんにちは・・・・・。chiemiです。

昨日の日曜日2件のお誘い電話をいただいた私。

1件目は、お昼間にランチでもどう~?

ごめん・・・・・。

2件目は夜10時前、おいしいひらめ食べませんか~。

ごめんなさい。

私こう見えてかなりのお尻の思い女子でありまして心の準備に

時間がかかるんです。自分でたまにコントロールできない・・・・・・。

お誘いいただいた皆様ごめんなさい・・・・・・。懲りずに誘って・・・・・・

できれば前日に・・・・・、

さてさて、ブライダルフェアーの準備風景なんぞいかがでしょうか!
c0172194_16431694.jpg
c0172194_16434137.jpg
c0172194_16441759.jpg
c0172194_1645794.jpg

piricaのyukiさんや、kumiちゃん真剣な様子

chiemi隅っこで釘づけでした。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-02-07 16:49 | ブライダル

ダリアが主役

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

12月中旬からのブライダルのお客様のアップがまだでした・・・・・。

二蝶さんでありました。

ダリアをメインに和風モダン仕上げです。

メインテーブルに使った白のダリアは直径40センチあったんですよ。
c0172194_11302590.jpg
c0172194_11313785.jpg
c0172194_11322478.jpg
c0172194_11331069.jpg
c0172194_11361758.jpg


今年もあとわずかですね・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-25 11:38 | ブライダル
こんにちは・・・・・・。chiemiです。

激動の12月4日を終えほっとするまもなくWSの撮影にブーケ4点

3点でよかったのだが、3点目を作ってる深夜

4点目舞い降りてきてしまった~

その後眠れず早くからDANKEに行き製作・・・・・・・・ぎりぎりセーフで出来上がり

3点に絞れず4点お渡しして全部とりあえず撮ってもいらうことに・・・・そのブーケは

WSh発売まで少々お待ちを・・・・・・・。

先日4時起きのブライダルはアリスでした。

アリスができた日から2年半ぐらいはブライダル毎週入っていたので

久しぶりに楽しくお仕事させていただきました。

新婦のsyoukoちゃんはかわいいもの大好きな(私と似てる)ひと・・・・・。

同じ本を何冊ももってました。

したいことたくさんあったけど心残りなくできたかな~?
c0172194_10245972.jpg
c0172194_10261940.jpg
c0172194_10271317.jpg
c0172194_10275363.jpg
c0172194_10283259.jpg
c0172194_10291160.jpg
c0172194_10303584.jpg
c0172194_10323273.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-09 10:36 | ブライダル
こんにちは・・・・・・。chiemiです。

やることいっぱいありすぎて何から手をつけばいいのかわからな~い!。

大丈夫かしら・・・・・。

たま~に忙しすぎて貧血おこす私

この前もふら~いすの上に立っていたはずが

きずけばたおれてた・・・・・。

JANにkissされて目覚めました。(笑)

大丈夫!!

さ~画像アップ。

こちらは、先週火曜日のブライダルのお客様
c0172194_18405810.jpg
c0172194_1842369.jpg
c0172194_1843031.jpg
c0172194_18433938.jpg
c0172194_1845127.jpg
c0172194_1845477.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-30 18:46 | ブライダル

乙女心にズキューン

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

今週は前写しのお客様が多い週です。

只今、製作真っ最中。

その、作品アップする前に、先週末のブライダルシーン

最近のお客様に大人気ワキリエさんのブライダルの本をイメージ

まさに乙女心100%の色合いですよ~。
c0172194_1391433.jpg
c0172194_131067.jpg
c0172194_13105053.jpg
c0172194_13113512.jpg

ブーケは、ウェディングドレスにあわせて2パターン。

どちらも生花で仕上げました。
c0172194_13154240.jpg
c0172194_13161953.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-11 13:17 | ブライダル