〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ブライダル( 82 )

一重のバラ

こんにちは・・・・・。chiemiです。

やっと冬らしくなってrきました。まだまだ、DANKEはブライダルがんばっちゃいますよ。

先日のレストラン
c0172194_1054710.jpg
c0172194_10553790.jpg
c0172194_10563432.jpg
c0172194_1058058.jpg
c0172194_1058058.jpg
c0172194_1059931.jpg

この日の新婦さまは、きゃしゃなかたなのに、大きく見えるんです。

背筋がピン!と伸びてどこか、凛!とした姿

だから、可憐な一重のバラをチョイス。

私を見て!と言ってるようなバラです・・・・・。

そして、デザートというバラ、これは私の大好きなばらの1つ

ほんのりピンクのはいったベージュのバラです。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-02 11:04 | ブライダル

力作と言われ・・・・・

こんにちは・・・・・。chiemiです。

先週は黙々とがんばりました。

と、言うのも、新婦さまからネックレスとピアスのご依頼をいただきました。

ブーケはもちろん、レストランもDANKEワールドにさせていただきました。

プランナーのsayuryちゃんや、piricaのyukiさんのブログでも

紹介していただいてます・・・・・・。

新婦さん着けるまで目を閉じて楽しみにしてくださり、喜んでいただけた・・・・

と、sayuryちゃんから聞き   じわ~と喜び感じたchiemiです。

なぜなら・・・・・・・ネックレスは9時間かかったのです・・・・・・・・。

ネックレスと、ピアス、ブーケ
c0172194_17475088.jpg
c0172194_17483415.jpg
c0172194_17491796.jpg
c0172194_17495111.jpg
c0172194_17503310.jpg

ブーケのレースはフランスの蚤の市からやってきたものですよ・・・・・
[PR]
by danke-chiemi | 2010-10-28 17:52 | ブライダル

秋らしい色あい

こんにちは・・・・・。chiemiです。

16日のブライダルのお客様

2部式のパーティでした。

レストランは、秋らしくオレンジ、茶色グリーンで仕上げました。

かわいいお2人でしたので、実ものや、松ぼっくりなどもいれました。

c0172194_12353243.jpg
c0172194_12361733.jpg
c0172194_12374959.jpg
c0172194_12382860.jpg

そしてこだわりはカクテルブーケ・・・・・・

ドレスはオーダーミニドレス。

キュートを意識してお作りしました。

c0172194_12415668.jpg
c0172194_1243230.jpg
c0172194_12445232.jpg
サテン生地で、モコモコ・・・・・ドレスのデザインとお揃い!
[PR]
by danke-chiemi | 2010-10-21 12:45 | ブライダル

秋ブライダル

こんにちは……。chiemiです。

すっかり朝晩は秋らしくなりました。

ブライダルも秋色になりましたよ。

先日はすがすがしい海をバックに・・・・・・紫でコーディネイト
c0172194_1845179.jpg
c0172194_18454092.jpg
c0172194_18461516.jpg

DANKEは今月はブライダルモード

ばたばたしているので、janboもお昼寝不足

おうち帰ってきたらぐっすり・・・・・zzzzzzzz
c0172194_18494138.jpg

ちらっとにらまれた・・・・・・
c0172194_18505214.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-10-14 18:51 | ブライダル
こんにちは・・・・・。chiemiです。

先週木曜日、私がお世話になっている、丸亀町の私の部屋さんのスタッフ

suzukiちゃんの結婚式がありました。

着付けを習っている彼女は、自分の髪で日本髪を結っての

和の人前式から始まり、ウェディングドレスまで

着付けの先生にお任せして素敵にシンデレラに変身しました。

ではでは、レストランはこんな感じです
c0172194_2031375.jpg
c0172194_2034892.jpg
c0172194_2045242.jpg
c0172194_2053067.jpg
c0172194_20672.jpg
c0172194_2064555.jpg
c0172194_2073110.jpg
c0172194_2081634.jpg

ウェディングドレスのブーケ、ヘットはこんな感じ
c0172194_2085179.jpg
c0172194_2094174.jpg

そして、2人の出会ったきっかけのカメラをシェフが作ってケーキの上に乗せてくれたそうです。

こちらがそのカメラ!
c0172194_20135257.jpg
c0172194_2014244.jpg

あったかい結婚式でした。

お幸せに・・・・・
[PR]
by danke-chiemi | 2010-09-27 20:16 | ブライダル

うれしいメール

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

asamiちゃんが送ってくれました。

ヘアーコサージ、ブーケDANKEに託してくれて・・・・・・

好評でした。。。。。って

うれし~~~~~~~。

asamiちゃん、おしゃれ~
c0172194_16313621.jpg
c0172194_1632157.jpg
c0172194_16324261.jpg
c0172194_163315100.jpg

お幸せに~。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-09-22 16:37 | ブライダル
こんにちは・・・・・・。chiemiです。

しばらくブログ更新できず・・・・

なぜなら先週、花屋らしく生花のお仕事や大鉢の配達やら

お昼間にばたばた・・・・・・・

夜な夜な手仕事をしていました。

なぜなら、みんな狙ってる?って思うくらい今週納品の縫い縫いのご依頼。

どれも、こだわって考えお作りしていますが

私にとってはゲリラ豪雨みたいに激しくばたばたしております~。

さて、今日のブーケとメイン装花です。
c0172194_21334713.jpg
c0172194_21341655.jpg
c0172194_21344852.jpg
c0172194_21352772.jpg
c0172194_21361110.jpg
c0172194_2136398.jpg

明日は私の部屋さんでレッスンで~す。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-09-04 21:38 | ブライダル

ナイトウェディング

こんにちは・・・・・。chiemiです。

ご家族だけの心温まるpartyでした。

彼女の家族を思う気持ちが伝わった1日でした。

ほんと、頭がさがります・・・・・

そんな、彼女は、いつも打ち合わせに、たくさんの資料やファイルを持って

来てくださっていました。

だから、こだわりや好きなイメージがはっきりとわかり私にとっても

楽しく、力が入った日が何日か続きました。

私は満足のでき・・・・・・(自己満)
c0172194_20462237.jpg
c0172194_20471364.jpg
c0172194_20481233.jpg
c0172194_2049537.jpg
c0172194_2049418.jpg
c0172194_20502141.jpg

お2人の温かさ素敵でした。

おしあわせに・・・・・・
[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-25 20:51 | ブライダル
こんにちは・・・・・・。chiemiです。

昨日、ご紹介した、お2人からのご注文

一気にアップ
c0172194_22214086.jpg


ウェディングのイメージチェンジにこのイヤリング
c0172194_22231345.jpg

こちらは、ベールのけた時のヘットかざり


そして、リングピロー
c0172194_22244134.jpg
c0172194_2226075.jpg
c0172194_22263873.jpg

この2つのリースはウェルカムテーブルにディスプレイします。

そして、ウェルカムボード
c0172194_22285533.jpg
c0172194_2230343.jpg
c0172194_22303945.jpg

最後にお2人のお母様に色違いのコサージです。

たくさんのご依頼ありがとうございました。

明日のテーブルコーディネイトも頑張りますよ~。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-20 22:33 | ブライダル

尊敬します・・・・・・

c0172194_20192477.jpg

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

今日、アイルバレイでされたお客様です。

追加のお届けがあり、2人がチャペルに行く前にパチリ!。

携帯の画像がいまいちですが・・・・・。

このお2人、10年以上つきあってるんです。

だけど、とてもさわやかなお2人でした。

頭がさがります。尊敬の一言です・・・・・・・。見習わなければ・・・・・・

新婦さんが持ってるブーケはこんな感じ
c0172194_20285765.jpg
c0172194_20295244.jpg
c0172194_20305081.jpg

カクテルはリストレットでした。
c0172194_20321330.jpg

末永くお幸せに……。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-07-31 20:19 | ブライダル