〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 19 )

8周年

こんにちは・・・・・。chiemiです。

12月16日、DANKE8周年を迎えることができました。

みなさまに感謝の気持ちをどう表現するかいつも考えるのですが

DANKEらしい作品を提案することに専念いたします。

大好きなお花のお仕事を続けさせてくれた両親や、妹、忙しい時に手伝ってくれた方々

私のスケジュールに合わせてくださるお客様、

DANKEの作品を気にいってくださり、ご紹介していただいた方々

本当に私は幸せものです。

これからも皆様の幸せの微笑ましいシーンにDANKEがお手伝いできることを

感謝しながら頑張っていきますので

ご指導よろしくお願いします。

成人式用にキュアブルームさまからヘット飾りのご注文です。
c0172194_1020151.jpg
c0172194_10213392.jpg
c0172194_10222142.jpg
c0172194_10232958.jpg

10点ほど提案させていただきました。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-16 10:24 | お知らせ

美容室  cube

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

8月入って、なんだかまったりモードになってしまってました。

やらないといけないことは、たくさんあり、

時間ができたら、あれもこれも・・・・・・・と考えていたのに

1日が早い、早い。

先週はブライダルでお世話になっているsayuryちゃんと

これまた、ブライダルでお世話になっているオーベルジュ・ド・オオイシさんにランチ

優雅な時間をすごさせていただき、

その夜、親友umiちゃんが台風のように突然帰ってくるとのこと。

manyoちゃんと3人、短大時代の笑える恋話、仕事の話、今の自分などなど

グータンヌーボーtime。

1日、お花をさわらなかったのはいつぶりかしら・・・・・。

たのしかった~。

そんな、リフレッシュが出来た私は、昨日かなり、頑張ったよ……。

自分で褒めちゃうけど。

まずは、公私でお世話になっている美容室cubeさんの、パンフレット作成の

モデルさんの小物を作らせていただきました。

ピンク、紫のグラデーションのドレスに、

ヘットとリストレットを・・・・・・・アーティフィシャルフラワーで
c0172194_22264264.jpg
c0172194_22271537.jpg


このヘットはダリアとボタンとオーガンジーをミックスかなり大きめ

35センチはあります・・・・・。
c0172194_22275142.jpg
c0172194_22283350.jpg
c0172194_2229499.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-09 22:29 | お知らせ

臨時休業

こんにちは・・・・・。chiemiです。

明日、神戸に行ってきます。

仲良しのブライダルプランナーsayuryちゃんと

仕入&お買いもの

日帰りなのでゆっくりはできないけど中身のある1日になるといいな・・・・・。
c0172194_23425066.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-07-07 23:43 | お知らせ

ブライダルフェアー

こんにちは・・・・・。chiemiです。

来月19日

ラ・プロヴァンスさんでブライダルフェアーがあります。

めちゃめちゃおいしいケーキがだされるそうです。

ほんと。マジ!おいしいの!

DANKEはブーケを3点ほど出させていただきます。

秋、冬新作をだしますよ・・・・・・。

お楽しみに。

詳しくはDANKEのホームページからLINKページか

プロヴァンスさんへ
c0172194_2152910.jpg
どうぞ!
[PR]
by danke-chiemi | 2010-06-26 21:05 | お知らせ
こんにちは・・・・。chiemiです。

今日、瓦町にあったドレスショップpiricaさんが多肥下町のcurebloomに

移転しました。

DANKEもいつもお世話になっているので

少しですが、お祝いに行ってきました。
c0172194_16594545.jpg
c0172194_1702167.jpg

ソラフラワーとドライになった桑と造花でアレンジしました。

piricaさんはとても素敵なドレスがありますよ~。

スタッフの方々もいいひとばかりです。

私にいつもスパイスを与えてくれるshopですよ!
[PR]
by danke-chiemi | 2010-02-16 17:03 | お知らせ
こんにちは・・・・・。chiemiです。

今日DANKEは7周年を無事、迎えることができました。

花屋を構えることに抵抗があった私。

たくさんのお客様から

お花屋さんしないの~と言われてもフリーで動いているほうが

私らしい!と思いながら、ブライダルのお仕事が増えるにつれ

ストックする[お花や資材が増え、今のDANKEがあります。

今日お電話やメール、お祝いいただきました。

皆様ありがとうございます。

あるお客様から涙が出る温かなお言葉をいただきました。

chiemiちゃんに頼む私をはじめ、すべてのお客様が

あなたの人柄が好きなんだとおもうの・・・・・。

女1人でつらい時もあったでしょ。

よく、がんばってるね。これからも応援してますよ・・・・・・。

って・・・・。

ありがとうございます。

これからも初心忘れずの気持でがんばりますので

皆様よろしくおねがいします。
c0172194_206980.jpg

c0172194_206952.jpg

c0172194_206985.jpg

こちらは、MIKEIRAさんのクリスマス用のゲストテーブルアレンジです。

30卓あるといい感じでした。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-12-16 20:06 | お知らせ

NICETOWN

こんにちは・・・・・。chiemiです。

ご報告が遅くなりました。

NICE TOWN 12月号の表紙に・・・・・・

と、リースのご依頼を頂き3パターン作り

赤バラがポイントのリースが選ばれました。

ナチュラルアンティークリースのイメージが強いDANKEですが

クリスマスらしく表紙ということで

派手目に(^-^)
c0172194_21485646.jpg
c0172194_21493447.jpg


12月号はかなり見どころいっぱいですよ!

NICE TOWNのYさん、Hさん、ありがとうございました。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-12-02 21:53 | お知らせ

ご新居に・・・・・・。

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今日から3日間。。。。。北浜アリーのNajaさんで、

小さな手作り発表会が始まりました。

DANKEも参加させていただいてます。

さてさて・・・・・・

今日の作品は、ウエディングスタイルに載せたブーケの

ミニバージョンのご依頼をいただいてて

やっと、お渡しできました。
c0172194_2058588.jpg
c0172194_210060.jpg
c0172194_2102766.jpg

お祝い用です。

プリザーブドのブーケやアレンジは県外にもお送りできます。

ご相談ください。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-11-27 21:04 | お知らせ

イベント

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今週金曜日から3日間

北浜のNajaで・・・・・Naja帖・・・・小さな手作り発表会が

あります。

今回が2回目。

DANKEもまた参加させていただきます。

今日納品した子供達です。
c0172194_21483889.jpg
c0172194_21493365.jpg
c0172194_21501083.jpg
c0172194_21505980.jpg
c0172194_21513634.jpg
c0172194_2152611.jpg

アレンジ、多肉植物、リースはもちろん、

布フラワーのピアスやペン、バックも

作りました。

Naja帖でお気に入りの物を探しにいらしてください。

素敵な作家さんがたくさん、ご参加されていますよ~。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-11-23 21:56 | お知らせ