〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

party

c0172194_15135898.jpgこんにちは・・・。chiemiです。

先日23日にブライダルプロデュース  フェアリーティルさんの10周年partyがありました。

DANKEも少しですがフェアリーマジックのお手伝いをさせていただいているので

お祝いにお伺いしました。

たくさんの方がお祝いにいらしていました。

c0172194_15133559.jpg

とても盛大でお料理もおいしく、たくさんのフェアリーマジックが盛り込まれていました。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-02-25 15:21

ホワイトデー

こんにちは・・・。chiemiです。

昨日朝一に私の部屋samaにリースの納品に行ってきました。

今回は、ホワイトデーに・・・

と、思いsweetリースを作ってみました。
c0172194_92319.jpg


c0172194_952451.jpg

2枚目の画像きれちゃってますが、右のリースは、ハート型のミニリースです。私の部屋samaの

キャンドルや、アロマ商品と一緒にプレゼントいかがですか?

今月中に春バージョンも納品できたらな~と思ってます。

今日は、夕方からパーティに行ってきます。また、そのお話しますね!
[PR]
by danke-chiemi | 2009-02-23 09:12 | リース

大人のブーケ

こんにちは・・・。chiemiです。

先日お話した、超きれいな新婦さまのブーケ出来上がりました。

ドレスにお花のモチーフがついていたのであまり❀花を豪華にはしたくなく・・・

でも、インパクトは必要。。。。。

シルバーのペップをふんだんに使ってチェーンにして流しました。

アクセントにフェザーとアジサイをいれてみました。
c0172194_2129292.jpg

ポイントはシルバーの蝶です。
c0172194_21314232.jpg

新婦さま・・・気にいっていただけますか・・・。

また、ほんの少しだけど幸せのお手伝いができて・・・。感謝しながら・・・

出来上がった時、新婦さまがブーケを持たれているのを想像すると。。。。

たまらない・・・・・気持になります。

作る快感。。。。。やめられません!
[PR]
by danke-chiemi | 2009-02-20 21:39 | weddingbouquet

ブーケの打ち合わせ

こんにちは・・・。chiemiです。

今日は、すご~く寒いっ!

たった今週末のブーケの打ち合わせが終わりました。

新婦samaと、お母samaがいらっしゃいました。それが・・・・・・・・・・・・・・

超きれいなお2人で・・・

色々お話して私のお勧めしたブーケになりました。

つくるのが楽しみです。

dankeはsweetなブーケが比較的に多いのですが今回は

大人ムードでお作りします。

そして、先日の婚礼のメインテーブルはあま~い色合い・・・

大好きなバラmpカップを使いました。
c0172194_1349241.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2009-02-17 13:50 | ブライダル
こんにちは・・・。chiemiです。

バレンタインブーケはこちら!

c0172194_1633527.jpg


かすみ草でハートをつくり中にかわいい小花でまとめました。

c0172194_16374073.jpg
c0172194_16384598.jpg

ウェルカムフラワーやシャンパングラスは赤いワイヤーで❤を・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-02-16 16:42 | ブライダル

チョコレート大好き❤

こんにちは・・・。chiemiです。

今日はバレンタインデーです・・・。

かなりのチョコレート好きな私に妹がくれました。

持つべきものLove sisterです❤

高級チョコレートは心を豊かにしてくれますね~。

ありがとう~。まぁちゃん!

c0172194_18162138.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2009-02-14 18:16
こんにちは・・・・。chiemiです。

今週末の婚礼。。。

もちろんテーマはバレンタインウエディングです。

お昼は親族だけ・・・夜は、友達を招いて立食パーティです。

お昼はやさしい色合いのブーケ(この前レース使ったピンクのブーケ)。。。

夜はちょっと渋くイメージチェンジ。

リストレットとヘットを作りました。

c0172194_19391761.jpg

手首は、アルミワイヤーにしました。
2色の薔薇の花びらとボルドーカラーのフェザーでお花を作ってみました。
c0172194_19423653.jpg


明日はテーブルフラワーの準備です。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-02-12 19:45 | weddingbouquet

りゅう君

こんにちは・・・。chiemiです。

今日は、妹の息子をご紹介!

りゅう君です。
c0172194_15564884.jpg


4才になります。うちのjanさんのいたずらをいつも大目にみてくれるやさしいお兄ちゃん

なんですよ。

話は変わり・・・先日お花屋のお友達紹介で、おうどん屋さんの壁に飾るディスプレイの

ご依頼をいただきました。

私は洋風的な以来がほとんどなので、今回は違う引出しをあけてデザイン考え中・・・

明日デザイン提案しなくては・・・。

おうどん屋さんのイメージって・・・?
[PR]
by danke-chiemi | 2009-02-09 16:10

2月3月のイベント

こんにちは・・・。chiemiです。

2月22日、丸亀町の私の部屋さん主催のフラワーレッスンをいたします。

ガラスベースにドライ、プリザーブドフラワーをアレンジしようと思ってます。

詳しくは、私の部屋にお問い合わせください。

私の部屋・・・087-822-9624

はじめての方でも大丈夫ですよ!

そしてもう1つ は・・・

3月6日から北浜のNajaさんでハンドメイドのイベントがあります。

そのイベントにdankeも参加させていただきます。

春らしい色合いでお部屋のインテリア雑貨として楽しんでいただけるような作品を

作れたらな~と・・・思っています。
c0172194_15565548.jpg


期間中、お時間のある方は、ぜひぜひ、行ってみてください。

私もお店抜けてのぞきに行こうとたくらんでいます。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-02-06 16:03

私のお気に入り

こんにちは・・・。chiemiです。

今日は、私のお気に入りをご紹介・・・。

私は、フランス大好きでよく旅行に行ってました。美術館と蚤の市が大好きでmetoroと

バスに乗って・・・。

だから、DANKEの一部は、アンティ-クコーナーを作ってるんです。

田舎のフランスにあるような・・・

お気に入りのガラスケースの中はこんな感じです。アンティークレース、洋書、リース

タイル、水差しetc...

足元は古いトランクにドライにしたアジサイいれてます。

c0172194_198195.jpg


季節ごとにディスプレイ変えていこうと思ってます。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-02-04 19:12