〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リストレット

こんにちは・・・・・。chiemiです。

c0172194_1716452.jpg


これは?

ワイヤーでつくってみました。

新婦さんのご希望で・・・・お見送りの時、ドレスチェンジするんだけど

お土産を渡すのでブーケよりリストレットのほうが。。。。。

と、いうことで
c0172194_1721481.jpg


つけるとこんな感じになります。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-05-26 17:22 | weddingbouquet

こだわりました

こんにちは・・・・・。chiemiです。

日曜お届けしたブーケです。

ネイリストのちえちゃんに作ってもらった、おいしそうな

マカロンやドーナツプリザーブドとのコラボ。。。。。

アイスクリームをイメージ
c0172194_14543576.jpg
c0172194_1455254.jpg

c0172194_1457523.jpg


ドレスはブラウン・・・たくさんのリボンと渋めのピンクのお花モチーフ

アクセサリーがチョコ、ドーナツが連なったネックレスやブレス

とってもかわいかったな~
[PR]
by danke-chiemi | 2009-05-25 15:00 | weddingbouquet

夏リース

こんにちは・・・・・。chiemiです。

私の部屋さんに夏バージョンのリース4点

納品しました。

c0172194_14453388.jpg
c0172194_1446128.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2009-05-25 14:46 | リース

和装ブーケ。。。。。2

c0172194_13391912.jpg

こんにちは・・・・・。chiemiです。

昨日、お客様に納品した和装ブーケです。

お写真にはお着物のみ・・・・・・。

新婦さんのお顔がわからないままの作成・・・・・・。

不安・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日の結婚式なんですが、ご満足していただいているかな~。

c0172194_1344233.jpg


ブーケをお渡しするとき、初顔合わせ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とってもおしゃれな目力のあるキュートな新婦さんでした。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-05-16 13:46 | weddingbouquet

ドレスなしのブーケ

こんにちは・・・・。chiemiです。

このブーケはパンフレットの撮影用にご依頼をいただき

作ったブーケです。

デザイナーさん、ご依頼いただいたオーナーさんとイメージを

相談しながら・・・・

ドレスイメージなし・・・・・・・。

私のお気に入りブーケができました。

パンフレットができるのがたのしみ~。
c0172194_1447570.jpg
c0172194_14482636.jpg

私の作った布フラワーと母の妹が30年ぐらい前に作ったレース編みの

クロスや、コースターをつかいました。

かなりのアンティ―クものです。

母の妹・・・・私の伯母なんですがとっても大切な人なんです。

だから、記念に残るものにつかいたかったのです・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-05-14 14:49 | weddingbouquet

ブルードレス

こんにちは・・・・。chiemiです。

先週末から今日まで4日間ブーケのご依頼いただいてます。

ありがとうございます。

昨日前写しのお客様。

とっても清楚なお顔でおとなしいイメージの新婦さんでした。

ブルーのオーガンジーのドレスに黒レースがアクセンに・・・・・。

c0172194_1040556.jpg

c0172194_10435841.jpg

黒のレースを使ってもきついイメージにならないように

メリアも丸いかんじで・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-05-12 10:46 | weddingbouquet

母の日

こんにちは・・・・・。chiemiです。

花屋にとって大いきなイベント母の日!昨日でした。

たくさんのお花屋さんの中からDANKEを選んでご注文をしてくださった

お客様。。。。。。。ありがとうございました。

今日母の日用お花、最後の配達おわりました。

花束をお届けしました。
c0172194_1712172.jpg


c0172194_17134899.jpg


色んな皆様の気持ちをお花と一緒にお届けできたでしょか!

DANKE!。。。。。。ありがとう。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-05-11 17:18