〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブーケレッスン

こんにちは・・・・。chiemiです。

私がまだDANKEを始める前からの生徒さんMちゃんが

お友達のウエディングブーケを作りたい・・・・・。との事。

Mちゃんは自分のブーケも作ったので、経験あり!スムーズに作業は進み

2人で色んなお話しながら、とても楽しい時間でした。

とっても上手に可愛くできあがりました。
c0172194_10512591.jpg


私はカクテルドレスのブーケを作りました。
c0172194_10535382.jpg


お友達に喜んでもらえるといいね!

Mちゃん、ありがとう。また遊びにきてね!
[PR]
by danke-chiemi | 2009-07-30 10:55 | weddingbouquet

撮影

こんにちは・・・・。chiemiです。

以前から作りたかったDANKEのブーケパンフレット・・・・・。

私のイメージを形にしてくれる人たちに助けていただきながら

撮影をしました。その様子を少しだけ・・・・・。
c0172194_20313010.jpg
c0172194_20321762.jpg

たくさんのアイディアをいただきながら・・・・

あと、和装のブーケと小物の作品を私が作り

撮影してもらったら構成に入ります。

出来上がりが楽しみです。

Eちゃん、Yちゃんありがとう。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-07-24 20:35

ひと足早く…

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今日ご紹介のブーケは一足早いのですが。。。。

冬のレストランウエディングに持ってほしいブーケです。

ウエディングドレスにもカクテルドレスにも使えそうなブーケ

ドレスに合わせて毛糸の色を変えるとまた楽しめると思いませんか?

毛糸を使ったブーケ
c0172194_033422.jpg
c0172194_034914.jpg


このブーケ来月発売のウエディングスタイルに登場します。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-07-21 00:40

リストレット

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今日はリストレット

ピンクベースのドレスに黒アクセントの模様が

少し大人キュートな感じ。
c0172194_17323826.jpg
c0172194_17341479.jpg

ピンクのワイヤーとリボン黒パールでつくりました。

2次会にはイメージチェンジでアンクレットやヘアー飾りに

使っていただく予定です。

この新婦さまのお相手

彼女に内緒で先週私と一緒に和装ブーケをこっそりつくりました。

きっと今日感動されてるでしょうね。

お幸せに・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2009-07-11 17:38

すみません。。。。。

こんにちは・・・・・。chiemiです。

久しぶりのブログです。

更新してない期間もブログチェックしていただきありがとうございます。

そして、ごめんなさい・・・・・・。

実は、この1か月、心が折れそうな出来事がいろいろあり落ち込んでいました。

仕事をこなすのが精一杯で・・・・・。

なさけないです。

解決はしていないものの、落ち込んでいても前には進めないので

気持ちきりかえて笑顔でいきたいと思いま~す。

さて先週末の婚礼。。。。。。

ガ~ン!写真とるのを忘れてしまいました。

ブーケだけのご紹介です。
c0172194_11373894.jpg
c0172194_11392354.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2009-07-07 11:39 | weddingbouquet