〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春のリストレット

c0172194_20574657.jpg
こんにちは・・・・・。chiemiです。

お待たせしました。ayumiさん。

やっと、出来上がりました。

何度も打ち合わせに来ていただきました・・・・・

リストレット、こんな感じに作ってみました。
c0172194_20553369.jpg
c0172194_20582853.jpg

春っぽく、レースオーガンジー、チュール、ビーズ

蝶ちょもつけてみました。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-03-30 21:02 | weddingbouquet

レストランに合う花色

こんにちは・・・・・・・。chiemiです。

晴れてよかった~。

昨日までのお天気を吹き飛ばした太陽さん!

ありがとう・・・・・。

今日のブライダルはこんな感じに仕上げました。
c0172194_19373880.jpg
c0172194_19382284.jpg
c0172194_19385610.jpg
c0172194_19392533.jpg
c0172194_19395547.jpg
c0172194_19415073.jpg
c0172194_19424976.jpg

そして、これはシェフが作ったシュガーフラワー・・・・・

2段のケーキの上にのる予定です。

すごく、きれい・・・・・
c0172194_19451120.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-03-27 19:45 | ブライダル
こんにちは・・・・・。chiemiです。

最近、色んなお問い合わせをいただきます・・・・・。

ウィ フォワイエのayaちゃんと色んな話の中

コサージを作ってみない?

作ってみたい・・・・・・。

少しお花にこだわらず作ってました。

ヘアークリップとしても、バックやジャケットなんかにつけてもいいかな・・・・・。
c0172194_2021595.jpg
c0172194_20231916.jpg
c0172194_20241819.jpg
c0172194_202678.jpg
c0172194_20263370.jpg
c0172194_20265966.jpg

色や大きさなども変えておつくりできます。

いくつかは、お嫁にいったみたいですが、

また、新作を考え中です。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-03-25 20:29 | 新作

贈り物

こんにちは・・・・・。chiemiです。

リースのご注文をいただきました。

大きさは直径30センチ以上のリースです。

お父様が娘さんと奥さまに。。。。。。

ということでした。

お父様は以前、娘さんがご結婚される時も

フレーム型のプリザーブドのアレンジをおくられており・・・・・

お父様の愛を感じます・・・・。
c0172194_18382388.jpg
c0172194_18385968.jpg
c0172194_18392753.jpg
c0172194_1839551.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-03-23 18:39 | リース

春カフェ

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

今日はすごい黄砂でしたね。

その上、すごい風・・・・・・。海も荒れてました。

なんで海の様子知ってんの?

今日のブライダルはレストラン ミケイラさんでした。

新婦さんがラナンキュラスが好き。。。。と、言うことで・・・・・。
c0172194_19421519.jpg
c0172194_19424838.jpg
c0172194_19432440.jpg
c0172194_19435615.jpg
c0172194_19442218.jpg

ゲストテーブルはいろんな大きさの花瓶をランダムに置いて

春カフェをイメージ・・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-03-21 19:46 | ブライダル

生花

こんにちは・・・・・。chiemiです。

生花のコサージもやはり、人気です。

生花には艶が、あります!

プリザーブドもいいけど、生花はいい!
c0172194_19123769.jpg
c0172194_19132871.jpg

微妙に違う、コサージです。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-03-18 19:14

おしゃれして・・・・

こんにちは・・・・・。chiemiです。

友達からのご注文。

七五三で髪飾りを作ってあげたkanoちゃんのお友達が

卒園されるそうで。。。。。

そのお祝いにピンクの好きな女の子と、ブルーの好きな女の子用に

ヘアー飾りをkanoちゃんママからご注文いただきました。
c0172194_2042478.jpg
c0172194_20432178.jpg
c0172194_20435523.jpg
c0172194_20442619.jpg
c0172194_20445394.jpg
c0172194_20451890.jpg

どちらもカチューシャ風にリボンで結ぶようにしました。

2人とも髪の長い女の子のようなんでポニーテイルにした時も結んで

もらえるように・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-03-15 20:47 | 新作

卒業シーズン

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今年はプリザーブドのコサージのご注文

たくさんいただいています。

いつも写真録るのを忘れてしまう私ですが・・・・。

来週早々お渡しするコサージは忘れず撮りました。
c0172194_11224972.jpg
c0172194_11232438.jpg

今日はホワイトデーですね。

私は誰にもあげてないから・・・・・・・。(笑)

お仕事がんばってきま~す。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-03-14 11:27 | Flower
こんにちは・・・・・・。chiemiです。

今週末お渡しするブーケたちが出来上がりました。

ウェディングブーケ、ブートニア
c0172194_20295397.jpg
c0172194_20302949.jpg
c0172194_2031426.jpg
c0172194_20313867.jpg

カクテルブーケはオーガンジーで作りました。

新婦様とお話していて、生花もプリもドレスと戦っちゃうかんじなんで

やさしい感じの素材で。。。。。て事になり
c0172194_20353821.jpg
c0172194_20374964.jpg

そして、ヘットはリボンのコサージとフラワーパーツを・・・・・
c0172194_20393146.jpg

新婦さんはブーケたちを楽しみにしてくれています・・・。

気にいっていただけますように・・・・・・。

リボンコサージは2wayタイプにしているのでブローチにもできます。

こちらは、いろんな大きさやリボンでオーダーメイドしています。

お気軽にお問い合わせください。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-03-08 20:44 | ブライダル

コサージ

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

卒園式、卒業四季使うコサージのご依頼が入り始めました。

入学式にも使えるようにプリザーブド希望の方々用
c0172194_2050381.jpg
です。
c0172194_20503678.jpg
c0172194_20511139.jpg

ぷりざーぶどにフェザーやビーズ、リボン造花の花びら、オーガンジなどを

合わせて・・・・・・。

春色です。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-03-06 20:53 | Flower