〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー

<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リストレット

こんにちは・・・・。chiemiです。

ゴールデンウィークに前写し・・・・・・。

お天気よさそうでよかった・・・・ですね。

カクテルドレス

シャーベットオレンジ系のお色にきらきらストーンやビーズが

豪華にちりばめたかんじ

ブーケは邪魔になるのでリストレットにしました。
c0172194_19474046.jpg
c0172194_1948142.jpg
c0172194_19485615.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-04-28 19:49 | weddingbouquet

もう1つのピンク

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今日のピンクはお任せでした。

ポイントにダリアを入れ、アンスリュームで遊び心を

だしてみました。
c0172194_21205724.jpg
c0172194_21213786.jpg
c0172194_21221589.jpg
c0172194_21231814.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-04-27 21:23 | ブライダル

落ち着いたオレンジ

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

昨日に引き続きブライダル装花

2件目の方のご希望は

オレンジ系で持ち帰りやすいもの・・・・・・

このレストランはブラウン系に照明がイエロー系なので

オレンジはマッチ
c0172194_1945364.jpg
c0172194_1946987.jpg
c0172194_19464731.jpg
c0172194_19473431.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-04-26 19:48 | ブライダル

あま~いピンク系

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

土曜、日曜3件のブライダルのお仕事をさせていただきました。

3件とも、雰囲気ちがうかんじなんで

またまた楽しんで作らせていただきました。

1件目はこちら・・・・。
c0172194_2039122.jpg
c0172194_20395158.jpg
c0172194_20402323.jpg
c0172194_2041133.jpg
c0172194_20414317.jpg
c0172194_20421495.jpg
c0172194_2042538.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-04-25 20:45 | ブライダル

いいね〜

c0172194_21145894.jpg

c0172194_21145890.jpg

c0172194_21145839.jpg

こんにちは・・・・・。chiemiです。

いいわ~。めちゃいいでしょう~。

今日の新婦さん。

新婦さんの良さを最高に出せる美容師・・・・・・。

私が知るなかでも若手では、No1ではないでしょうか!

最高、もっくん。

一緒にシンデレラchisatoちゃんの幸せのお手伝いできて、楽しかったです!
[PR]
by danke-chiemi | 2010-04-24 21:14 | weddingbouquet

笑顔みたい・・・・

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

今日のこのブーケを持たれる新婦さんは、

実は昨日、急きょ、打ち合わせをしました。

なんてったって、今週の土曜日が結婚式なんです。

会場指定のお花屋さんに、持ちたいブーケのイメージを

一生懸命語った・・・・・・・・。

でも、いまいち気持ちが伝わらないまま。

不安な日が過ぎ、やっぱりこだわりたい!

キャンセル!もちろん、キャンセル料取られることに。

だけど、あきらめきれない新婦さんは、信頼している美容師さんに

相談したところDANKEを勧められたのでした。

不安そうに話はじめた新婦さん

打ち合わせ終わったころには、にこにこ笑顔になってくれました。

最初からここに来ればよかった・・・・・・って、

もう一度、ブーケの出来上がりを見て言ってもらいたい言葉です・・・・。
c0172194_19571661.jpg
c0172194_1957519.jpg
c0172194_19583633.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-04-21 19:59 | weddingbouquet

撮影日和

c0172194_19592985.jpg


こんにちは・・・・・。chiemiです。

うっ、うっ、美しい・・・・・・・・

今日、前写しの新婦さん。

今週土曜日24日、partyされるんですが、

2部式なんで9パターン、ヘアーチェンジするんです。

綺麗な方なんで、これが、ナンデモに合うんです。

今日は、プリザーブドのブーケと、今が旬のこちらのブーケ。
c0172194_2082691.jpg
c0172194_2092214.jpg


そして、私事ですが今日また、一つ歳をとりました。

あたたかいメールや電話、プレゼントありがとうございました。

花道をさらに勉強してDANKEが皆様の幸せのお手伝いできるように

頑張りますので、これからも、よろしくお願いします。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-04-18 19:59 | weddingbouquet

フレシュフラワー

こんにちは・・・・・。chiemiです。

来週末から、5月末までDANKEはどっぷりweddinngのお仕事に

集中・・・・・・と言いたいところですが、

5月はお花屋さんイベント・・・・・・

mother love day..........母の日があります。

近年、お花を贈る人が少なくなってきていますが

お母さまに・・・・・・・ダンケシェーン(DANKE)・・・・・・・ありがとう

伝えましょう。

そんな、お手伝いをさせてください。

母の日のご注文受付中です。

ではでは、今日は久しぶりに生花のアレンジをアップ
c0172194_21432736.jpg
c0172194_2144863.jpg

かわいいィングリシュ系のばらに、アジサイ、スプレーウイットのグリーン

タニワタリ、スイトピー・・・・・
[PR]
by danke-chiemi | 2010-04-16 21:49 | Flower

入学式

こんにちは・・・・・。chiemiです

今日、取材をうけました。

高松市内の小学生のいるお家に配布される新聞の中のコーナーに

夢はかなう・・・・・

小学生のあこがれ、人気ランキング上位の花屋さん

ということで、花屋をしている私に・・・・・・

あのパワフル山下アキさんから取材させて~って。

なぜ、花屋になったかなんて、あんまり話したことないんですが

アキちゃんからは、面白いネタやわ~って。。。。。。

また、見る機会あればみてください・・・・・・・・。

さてさて、本日の作品は、入学式のお母さま用のコサージです
c0172194_20382686.jpg
c0172194_20391282.jpg
c0172194_20395038.jpg
c0172194_20403298.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-04-14 20:40 | 新作
こんにちは・・・・・。chiemiです。

今日前写しのブーケを2つご紹介。

このブーケを持つ新婦さまは、DANKEブログに登場する

minaの弟hideクンのお嫁さんです。

透明感のある、お人形のようなかわいいmayuちゃん、シュガーケイのドレスが

とっても似合うんです。

ウェディングブーケはレースで包み込んで
c0172194_18271761.jpg
c0172194_18275537.jpg

c0172194_1833454.jpg
カクテルドレスは、グリーンに少しひかり具合によってブルーに見える

シュガーケイの
c0172194_1831059.jpg
ドレス。
c0172194_18313624.jpg
c0172194_18321321.jpg

今日は雨だったけど、またそれもいい思い出になりますよ。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-04-12 18:35 | weddingbouquet