〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

尊敬します・・・・・・

c0172194_20192477.jpg

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

今日、アイルバレイでされたお客様です。

追加のお届けがあり、2人がチャペルに行く前にパチリ!。

携帯の画像がいまいちですが・・・・・。

このお2人、10年以上つきあってるんです。

だけど、とてもさわやかなお2人でした。

頭がさがります。尊敬の一言です・・・・・・・。見習わなければ・・・・・・

新婦さんが持ってるブーケはこんな感じ
c0172194_20285765.jpg
c0172194_20295244.jpg
c0172194_20305081.jpg

カクテルはリストレットでした。
c0172194_20321330.jpg

末永くお幸せに……。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-07-31 20:19 | ブライダル

秋にも使えるぞ!

こんにちは・・・・・。chiemiです。

夏が苦手な私の今の夢・・・・・・

クーラーのきいたお部屋で1日ごろごろしたい・・・・・・

ちっちゃな夢ですね・・・・・・(笑)

でも、私にとってはなかなか叶わぬ夢なのです・・・・・

さてさて、お友達の結婚式にご出席されるかたが、ヘット飾りを。。。。。

と、ご依頼いただきました。

そのお客様と私が好きなお店、ビジューエミューさんからのご紹介・・・・・・・

まだ、行ったことのないかた、是非行ってみてください。

かなり、おしゃれなセレクトをするオーナー様からのご紹介プレッシャー~~~~~~

c0172194_22101984.jpg
c0172194_22105838.jpg
c0172194_2211315.jpg

チェーンは取り外し出来2wayクリップにしました。

調子にのってもうひとつ作ってみました。
c0172194_22141083.jpg
c0172194_2215751.jpg
c0172194_22154746.jpg

これは、秋にもいい感じだとおもいません?!



[PR]
by danke-chiemi | 2010-07-28 22:17 | 新作
こんにちは・・・・・。chiemiです。

ブーケの相談にいらっしゃるのは、最終段階に入ったころなんです。

その度にシンデレラになりたい、女の子は色んなことに悩んだり

妥協したり・・・・・・。

多いのはドレスが気に入るものがない・・・・・。

ヘアーメイクのリハしたけど・・・・なんかしっくりこない・・・・・。

何とかしてあげたい。

今日の新婦さんは、私の部屋に置かせていただいてるリースを気にいって

買っていただき・・・・・・・

このリースを作る花屋さんなら私の思うものを作ってくれるかも・・・・・

と、思ったそうです。

そして、出来たのがこちら・・・・・。

ヘットの大きめのコサージと、花冠、リストコサージです。
c0172194_2129224.jpg
c0172194_213096.jpg
c0172194_21304222.jpg
c0172194_2131796.jpg
c0172194_21313465.jpg

きっと、かわいいシンデレラになれますよ。

彼女にはとびきりのヘアーメイクの先生を紹介しました・・・・。

これで、お悩み解決です。きっと・・・・・・。

DANKEは色んなスペシャリストの方々や素敵なレストランやドレスも

ご紹介できます。

お気軽にご相談くださいね!
[PR]
by danke-chiemi | 2010-07-27 21:38 | 新作

心配・・・・・・・

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

7月のお客様がすごく例年に比べ多い年でした。

花屋にとっては不安な時期です。

お花の水落ちも心配だし、夏になると、バラの輪の大きさが小さくなるので

ボリューム感の心配

昨日のお客様のウェディングのブーケがカラーのナチュラルブーケ

だったのですが、

高松の市場、大阪、東京どこ探しても長いカラーがなく

新婦さんがイメージしていたのとは違ってしまいましたが、

たくさんの短いカラーを束ねてデザインチェンジしました。

新婦さんは、やさしく微笑んでくださいました・・・・・・。

レストランはイメージどうりの
c0172194_19421263.jpg
しあげになったかな?・・・・・・。
c0172194_19423959.jpg
c0172194_194367.jpg
c0172194_19433369.jpg
c0172194_1944481.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-07-25 19:45 | ブライダル

浴衣にブーケ

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

明日、浴衣で結婚報告パーティをされる、新婦さんが

昨日ブーケを作りにいらっしゃいました。

アーティフィシャルフラワーでボールブーケを

やわらかい色合いに仕上げました
c0172194_2346381.jpg
c0172194_2347165.jpg
c0172194_2348197.jpg


そして、こちらは着物に合わせてのヘット飾り
c0172194_23511885.jpg
c0172194_2352060.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-07-23 23:52 | weddingbouquet

夏ブライダル

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

日曜日のブライダルのお花です。

夏・夏・夏……海をバックに挙式でした。

芝生の上(バージンロード)の両サイドにひまわりの花首を

並べたんですが

暑すぎてひまわりがひからびちゃいそうなので、お式ぎりぎりに

プランナーsayuryちゃんにおねがいしました。

レストランはこんな感じです。
c0172194_1925391.jpg
c0172194_19262754.jpg
c0172194_1927982.jpg
c0172194_19274336.jpg
c0172194_19283472.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-07-21 19:30 | ブライダル

テーマに合わせて

こんにちは・・・・・。chiemiです

3連休楽しめましたか?

DANKEはおかげさまでブライダルのお仕事三昧でした。

土曜日のブライダルはピンク、ブルー、グリーンをテーマで
c0172194_0503358.jpg
c0172194_0511571.jpg
c0172194_052554.jpg
c0172194_0523793.jpg
c0172194_0532771.jpg

ウェルカムテーブルにはDANKEのトランクにコーディネイトしてみました。

ゲストテーブルはスケルトンの蝶をそえて・・・・・
[PR]
by danke-chiemi | 2010-07-20 00:57 | ブライダル
こんにちは・・・・・・。chiemiです。
今日のブーケ・・・・・・・・。アーティフィシャルフラワーです。
c0172194_2184153.jpg
c0172194_219232.jpg

ヘットは大輪ガーベラで・・・・・。
c0172194_2110373.jpg

彼女・・・・・フラワー付きビーチサンダルなんですよ。

夏少女でした!
[PR]
by danke-chiemi | 2010-07-18 21:16

またまたベール

こんにちは・・・・。chiemiです。

5月のお客様にウェディングベール作りして以来

なんだか針仕事をする機会が増え

今回もベールのご注文。

画像で見るよりボリュームあり!

お式終えた後、イメージチャンジに、こちら!
c0172194_223889.jpg
c0172194_223494.jpg

おそろいのブーケ
c0172194_2251551.jpg
c0172194_2255455.jpg

他にも和装ブーケと、カクテルのリストレットのご注文も

いただきました。
c0172194_2283987.jpg
c0172194_2294616.jpg
c0172194_221013100.jpg
c0172194_22104692.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-07-17 22:12 | weddingbouquet
こんにちは・・・・・。chiemiです。

明日のブライダルのお客様のブーケです。

前回アンティークヘットをお勧めしたお客様の

ウェディングブーケがこちら
c0172194_1734403.jpg
c0172194_17351721.jpg

清楚なかんじでしょ!

そして、カクテルブーケ

淡いグリーンのドレス。
c0172194_17372964.jpg
c0172194_17381475.jpg
c0172194_17385321.jpg

少し森ガールを意識して実物を入れました。

2つのブーケ・・・・・・・同じ方が持つけど、きっとガラリと変わっちゃいます。

たのしみ・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-07-16 17:42 | weddingbouquet