〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

oui foyer

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

春に初めてDANKEが、提案するアクセサリーをoui foyerさんに

置いていただきました。

気に入っていただけるかドキドキ・・・・・・・

たくさんの方々に気に入っていただきご購入していただきました。

ありがとうございました。

DANKEのアクセサリーたちは、皆様のおしゃれのお手伝いができていますか?

また、新たなお手伝いに目覚め、秋バージョンを

いくつか納品させていただきました。

ブローチ
c0172194_22132990.jpg

シュシュ
c0172194_22134742.jpg
バレッタ
c0172194_22145191.jpg
2wayコサージ
c0172194_22155422.jpg
シュシュ風カチューシャ
c0172194_221625100.jpg
c0172194_22173688.jpg

いかがですか?

オーダーも受け付けております。

数少ないパーツもあります。。。。。

同じものを作るのは出来ないこともあります。

レースや布を染めて作ることもできますのでお問い合わせください。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-27 22:20 | 新作

ナイトウェディング

こんにちは・・・・・。chiemiです。

ご家族だけの心温まるpartyでした。

彼女の家族を思う気持ちが伝わった1日でした。

ほんと、頭がさがります・・・・・

そんな、彼女は、いつも打ち合わせに、たくさんの資料やファイルを持って

来てくださっていました。

だから、こだわりや好きなイメージがはっきりとわかり私にとっても

楽しく、力が入った日が何日か続きました。

私は満足のでき・・・・・・(自己満)
c0172194_20462237.jpg
c0172194_20471364.jpg
c0172194_20481233.jpg
c0172194_2049537.jpg
c0172194_2049418.jpg
c0172194_20502141.jpg

お2人の温かさ素敵でした。

おしあわせに・・・・・・
[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-25 20:51 | ブライダル

cubeパンフレット

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

先週美容室cubeさんのパンフレット用の

撮影に協力、参加させていただきました。

モデルはもうすぐご結婚を控えてらっしゃる美男美女
c0172194_161506.jpg
c0172194_1622719.jpg
c0172194_163810.jpg
c0172194_163388.jpg
c0172194_164112.jpg
c0172194_164405.jpg
c0172194_1651267.jpg
c0172194_1655649.jpg
c0172194_1662673.jpg
c0172194_16711.jpg

なんて美しい・・・・・・・(tameiki)

さすが、さんの先生でした。

一緒にお仕事で来たりお仕事いただいたり

勉強になります。

ありがとうございました。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-22 16:09 | 新作
こんにちは・・・・・・。chiemiです。

昨日、ご紹介した、お2人からのご注文

一気にアップ
c0172194_22214086.jpg


ウェディングのイメージチェンジにこのイヤリング
c0172194_22231345.jpg

こちらは、ベールのけた時のヘットかざり


そして、リングピロー
c0172194_22244134.jpg
c0172194_2226075.jpg
c0172194_22263873.jpg

この2つのリースはウェルカムテーブルにディスプレイします。

そして、ウェルカムボード
c0172194_22285533.jpg
c0172194_2230343.jpg
c0172194_22303945.jpg

最後にお2人のお母様に色違いのコサージです。

たくさんのご依頼ありがとうございました。

明日のテーブルコーディネイトも頑張りますよ~。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-20 22:33 | ブライダル
こんにちは・・・・・・。chiemiです。

14,15日お盆休みをいただき、かなりゆっくりと時間がすぎたせいか、

休み明けから今日までかなり、ばたばたと過ごしてきました。

先週、あさって、結婚partyされるお2人が

お母さまにプレゼントのプリザーブドのアレンジを作りに

いらっしゃいました。

新婦さまは何度か会っていたのですが、新郎さまは初顔合わせ・・・・・

かなり、シャイなイメージだったのですが、

作品を作りだすとなかなかのトーク上手・・・・・・

プラス自分で作りながら、自分を褒める、褒める。

そんな楽しい彼の裏の顔はなんと、なんと、ボディビルダー。。。。。。。

なんと、なんと、県、四国大会1位なんです。

すばらしい~~~~~。

もちろんお2人の出会いはスポーツクラブ・・・・・・・ドラマみたい。

彼の作品
c0172194_20213512.jpg
c0172194_20221490.jpg

彼女の作品
c0172194_20225442.jpg
c0172194_20241258.jpg

お2人とってもいい感じに仕上がりましたね。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-19 20:26 | レッスン

-

c0172194_039013.jpg


こんにちは……。chiemiです。

高松まつり行かれましたか〜?

DANKEは今日、明日お休みいただきます。

休みあけからはまた、色々ご依頼頂いているものを作ります。

徐々にアップしていきます。

今日はジャンボのうたた寝姿。

気を許してるときは上むきで、足広げて寝ます。

チラッと私を見てまた、寝てます。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-15 00:39

oui foyerに・・・・・・

こんにちは・・・・・。chiemiです。

お盆ですね。

じわじわ、地味~に作品作る毎日です。

秋、活用できる小物を作っています。

今月中にoui foyerさんに納品させていただく予定です。

気に入ってもらえるといいな・・・・・・・・・・・・・・・・
c0172194_20431218.jpg
 
アニマル柄のボタンのカチューシャ

こちらは、アニマル柄だけど、さりげなくつけれますよ。
c0172194_20454680.jpg

この2wayコサージはパリの蚤の市でゲットしたレースに

フラワーモチーフをあわせたもの。

ジャケットやセーターにつけてもGOOD!なはず。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-12 20:51 | 新作

美容室  cube

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

8月入って、なんだかまったりモードになってしまってました。

やらないといけないことは、たくさんあり、

時間ができたら、あれもこれも・・・・・・・と考えていたのに

1日が早い、早い。

先週はブライダルでお世話になっているsayuryちゃんと

これまた、ブライダルでお世話になっているオーベルジュ・ド・オオイシさんにランチ

優雅な時間をすごさせていただき、

その夜、親友umiちゃんが台風のように突然帰ってくるとのこと。

manyoちゃんと3人、短大時代の笑える恋話、仕事の話、今の自分などなど

グータンヌーボーtime。

1日、お花をさわらなかったのはいつぶりかしら・・・・・。

たのしかった~。

そんな、リフレッシュが出来た私は、昨日かなり、頑張ったよ……。

自分で褒めちゃうけど。

まずは、公私でお世話になっている美容室cubeさんの、パンフレット作成の

モデルさんの小物を作らせていただきました。

ピンク、紫のグラデーションのドレスに、

ヘットとリストレットを・・・・・・・アーティフィシャルフラワーで
c0172194_22264264.jpg
c0172194_22271537.jpg


このヘットはダリアとボタンとオーガンジーをミックスかなり大きめ

35センチはあります・・・・・。
c0172194_22275142.jpg
c0172194_22283350.jpg
c0172194_2229499.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-09 22:29 | お知らせ

久々に・・・・・・・

こんにちは・・・・・。chiemiです。

やっと、少し落ち着いたので久々に私の部屋さんに、リースを

納品させていただきました。

私の部屋さんにリースを見にいらしてくださっていたのに

オーダーリース以外納品できず、ご迷惑をおかけしていたようで・・・・・・

どうも、申し訳ありません。

そこで、ひと足早く、秋を感じるリースを4点

DANKEらしくレースやソフトチュールをプラス
c0172194_20265965.jpg
c0172194_20272772.jpg
c0172194_20275614.jpg
c0172194_20281946.jpg
c0172194_20284470.jpg
c0172194_2029127.jpg
c0172194_20293734.jpg
c0172194_20305100.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-07 20:30 | リース

いち押し

c0172194_20255877.jpg

こんにちは……。chiemiです。

最近の私のいち押しボーイです。

仲良しminaの息子ちゃん、souta

良い顔するでしょ〜。

私には、子供がいないので、友達やお客様の子供をみると、かわいすぎて、誘拐したくなる…。

今のターゲットはまさに、このボーイです。

私にはjanboがいるから、その気持ちは抑えてますぅ。
明日は、急に申し訳ありませんが、臨時休業させていただきます。

よろしくお願いします。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-08-04 20:25