〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんにちは・・・・・。chiemiです。

先週木曜日、私がお世話になっている、丸亀町の私の部屋さんのスタッフ

suzukiちゃんの結婚式がありました。

着付けを習っている彼女は、自分の髪で日本髪を結っての

和の人前式から始まり、ウェディングドレスまで

着付けの先生にお任せして素敵にシンデレラに変身しました。

ではでは、レストランはこんな感じです
c0172194_2031375.jpg
c0172194_2034892.jpg
c0172194_2045242.jpg
c0172194_2053067.jpg
c0172194_20672.jpg
c0172194_2064555.jpg
c0172194_2073110.jpg
c0172194_2081634.jpg

ウェディングドレスのブーケ、ヘットはこんな感じ
c0172194_2085179.jpg
c0172194_2094174.jpg

そして、2人の出会ったきっかけのカメラをシェフが作ってケーキの上に乗せてくれたそうです。

こちらがそのカメラ!
c0172194_20135257.jpg
c0172194_2014244.jpg

あったかい結婚式でした。

お幸せに・・・・・
[PR]
by danke-chiemi | 2010-09-27 20:16 | ブライダル

お式はモナコで!

こんにちは・・・・・。chiemiです。

19日のブーケのご依頼はいつもお世話になっているcube美容室さんの

staffのyoukoちゃんのお友達からでした。

とってもスタイルのいいアジアンビューティなayumiちゃんです。
c0172194_14561746.jpg
c0172194_14571260.jpg


c0172194_14454519.jpg
c0172194_14463629.jpg
c0172194_14472290.jpg
c0172194_14482770.jpg

ウェディングのドレスコサージ、ヘアーコサージはアーティフィシャルフラワーにしたので

後々使えます。

和装もとってもいい感じにストレートヘアーをモダンに仕上げたヘアーでした。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-09-25 14:54 | weddingbouquet

うれしいメール

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

asamiちゃんが送ってくれました。

ヘアーコサージ、ブーケDANKEに託してくれて・・・・・・

好評でした。。。。。って

うれし~~~~~~~。

asamiちゃん、おしゃれ~
c0172194_16313621.jpg
c0172194_1632157.jpg
c0172194_16324261.jpg
c0172194_163315100.jpg

お幸せに~。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-09-22 16:37 | ブライダル

こだわり

こんにちは・・・・・。chiemiです。

週末、2組からブーケのご依頼をいただいており、

1組目の彼女は本当によくがんばりました。

かなりこだわりがあり、DANKEを選んでくださり、色々相談に

のっていくうちにい色んな妥協しなくてはいけない状況でした・・・・・・

でも、彼女は本当にがんばりました。

だから私も彼女に似合うブーケを提案

和装のブーケにこちら
c0172194_1545409.jpg
c0172194_15462132.jpg
c0172194_15472415.jpg

2次会ではちりめんリボンをはずしてウェディングドレスのブーケに早代わりです。

もちろんブートニアも蝶ですよ・・・・・。

無事おわったかな・・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-09-20 15:49 | weddingbouquet
こんにちは・・・・・。chiemiです。

先週末、お友達の結婚式にご出席される方から

ヘアーコサージとリストレット、そして、旦那さまにもお揃いのブートニア風コサージを

ご注文をいただきました。
c0172194_026417.jpg
c0172194_0145928.jpg
c0172194_0164972.jpg
c0172194_0172662.jpg

只今たくさんのヘアーアクセサリーやシュシュのご注文や

お問い合わせをいただいておりますが

ブライダルシーズンなのでブーケのご注文優先でさせていただいております。

申し訳ございませんがもう少しおまちください。

出来上がり次第、順次ご連絡させていただいております。

イベントなどご使用日が決まってらっしゃるお客様はおっしゃってくださいね。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-09-17 00:23 | 新作
こんにちは・・・・・。chiemiです。

今日ブライダルのお客様

DANKEを気に入っていただきたくさんのご依頼をうけたのに、

ゲストのお客様の何人かのかたがDANKEのブログをみてくださってるんです。

当日までのサプライズもあったので我慢でした・・・。

ではでは、見てください。

この1週間の作品を・・・・・・・・・・

まずはヘットアクセサリー、ブートニア、ブーケ
c0172194_20295339.jpg
c0172194_20304010.jpg
c0172194_2032978.jpg
c0172194_20324684.jpg
c0172194_20331296.jpg
c0172194_20333852.jpg

リストレット
c0172194_20373490.jpg
c0172194_203834.jpg
c0172194_20383261.jpg

そしてgarlsにはサプライズシュシュ
c0172194_20351894.jpg
c0172194_20355020.jpg

レストランはこんな感じでコーディネイト
c0172194_20404530.jpg
c0172194_20412544.jpg
c0172194_20415534.jpg
c0172194_20422586.jpg
c0172194_2043093.jpg
c0172194_20441253.jpg
c0172194_20444594.jpg

あ~満足です・・・・・・。

ですが、

ウェルカムボードを取り忘れた……

かなり、お気に入りだったのに・・・・・・

だれか、写真とってたら画像送ってください・・・・・・
[PR]
by danke-chiemi | 2010-09-11 20:47
こんにちは・・・・・。chiemiです。

先日、piricaのゆきさんにお誘いをうけ、参加させていただいたparty.....で

何人かの方々とお話をさせていただきました。

その方々のお1人にエステサロン茉莉花のオーナー様から

プリザーブードのアレンジのご注文をいただきました。

プライベートな空間に癒されるようなアレンジを心がけて

お作りしました。
c0172194_23383353.jpg
c0172194_2339540.jpg
c0172194_2339376.jpg
c0172194_23422525.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-09-08 23:42 | 新作

ちりめん

こんにちは・・・・・。chiemiです。

ちりめんだけでお花のコサージを作りました。

直径18センチぐらいのお花です。

ちりめんは張りがないのでなかなかボリューム感が出ません。

難しいご依頼でした。

これに合わせたブーケの打ち合わせを今日しました。

かなり、個性的なブーケを提案したところ

かなり新婦さまの気持ちを、ぎゅっとつかめました!。

お楽しみに・・・・・
c0172194_21225530.jpg
c0172194_21233817.jpg
c0172194_21241357.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-09-07 21:24 | 新作
こんにちは・・・・・・。chiemiです。

しばらくブログ更新できず・・・・

なぜなら先週、花屋らしく生花のお仕事や大鉢の配達やら

お昼間にばたばた・・・・・・・

夜な夜な手仕事をしていました。

なぜなら、みんな狙ってる?って思うくらい今週納品の縫い縫いのご依頼。

どれも、こだわって考えお作りしていますが

私にとってはゲリラ豪雨みたいに激しくばたばたしております~。

さて、今日のブーケとメイン装花です。
c0172194_21334713.jpg
c0172194_21341655.jpg
c0172194_21344852.jpg
c0172194_21352772.jpg
c0172194_21361110.jpg
c0172194_2136398.jpg

明日は私の部屋さんでレッスンで~す。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-09-04 21:38 | ブライダル