〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー

<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

やることいっぱいありすぎて何から手をつけばいいのかわからな~い!。

大丈夫かしら・・・・・。

たま~に忙しすぎて貧血おこす私

この前もふら~いすの上に立っていたはずが

きずけばたおれてた・・・・・。

JANにkissされて目覚めました。(笑)

大丈夫!!

さ~画像アップ。

こちらは、先週火曜日のブライダルのお客様
c0172194_18405810.jpg
c0172194_1842369.jpg
c0172194_1843031.jpg
c0172194_18433938.jpg
c0172194_1845127.jpg
c0172194_1845477.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-30 18:46 | ブライダル

記念日

こんにちは・・・・・。chiemiです。

最近は記念日を大事にするのは男性なのかな・・・・・。

初めての結婚記念日に、だんな様から奥様にDANKEオリジナルの

リボン2wayコサージをご注文いただいたのです・・・・・。

奥さまに似合う感じでお任せ

ブライダルのお花をさせていただいたのがご縁なんです・・・・・・

いい夫婦の日が記念日

昨日、奥様がDANKEに高知に行っていたからと言ってお土産を

持ってきてくださいました。

奥様は、お手紙しか用意していなかったことをすごく気にされてましたが

それも、すてきなプレゼントですよ。

1年1年大事にすごしてくださいね・・・・・・

羨ましいお2人です。
c0172194_101568.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-27 10:16 | 新作

前写し4組目

c0172194_18325164.jpg

c0172194_18325114.jpg

こんにちは・・・・・。chiemiです。

同じ日に4組も前写しがあったのは初めてでした。

プランナーのsayuryちゃんが送ってくれた画像綺麗な新婦さまでした。

ウェディングブーケと、カクテル用のリストレットのご注文いただきました。
c0172194_18385633.jpg
c0172194_18395751.jpg
c0172194_1841784.jpg
c0172194_18414386.jpg
c0172194_18423265.jpg

カクテルのヘットもDANKE作です・・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-25 18:32 | weddingbouquet

ひとやすみ、一休み

こんにちは・・・・・。chiemiです。

昨日は朝、ブライダルのお仕事を終え、その足で

香西のチャイナ長江柳迫店のクリスマスディスプレイを終えて

お店で一休みしていたら・・・・・・

GRATISのtarooさんが出前です~と、ハンバーガーとクレープを持って

やってきた。

毎度たわいのない会話のなかに???????

仁尾にベランダって言うカフェあるんですよ・・・・

今から行けば4時までに帰ってこれる?

う~~~ん。たぶん!

つれてって~~~~~。
c0172194_1246361.jpg
c0172194_12463447.jpg
c0172194_1247831.jpg
c0172194_12474561.jpg
c0172194_1248288.jpg
c0172194_1250286.jpg
c0172194_12505055.jpg
c0172194_12515992.jpg

プランナーのsayuryちゃんや、カメラマンのワッキーに

ここの話しようね・・・・・って

だって前写しにいいかな・・・・・・おもいながら、ひと休みした、B型2人でした。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-24 12:59 | 私のお気に入り

幸せのお手伝い

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

前写し3人目のお客様。

美容室cubeさんからのご紹介です。

syoukoちゃん、前写し色んな奇跡のショットが

あったようでたのしかったようです・・・・・・。

cubeさんのブログに綺麗なsyoukoちゃんでてますよ~

そんな、うれしいお話を聞かせていただくと、幸せのお手伝いに

参加できたことに、私自身が幸せになれる瞬間です。
c0172194_1374736.jpg
c0172194_139589.jpg
c0172194_13101660.jpg
c0172194_1311884.jpg
c0172194_1312599.jpg

syoukoちゃんはDANKEを気に入ってくれて・・・・

レストランのコーディネイトもご依頼いただき、また熱い打ち合わせを

したいともいます・・・・・。

したいことがありすぎて決まるかな・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-21 13:18 | weddingbouquet
こんにちは・・・・・。chiemiです。

昨日に引き続きの前写し、お2人目
c0172194_10232898.jpg
c0172194_10242265.jpg

美容室アフィネさんからのご紹介でした。

当日は、アフィネのhitomiちゃんがヘアーメイクなので

安心ですが、前写しは違う美容師さんなんです。

ヘアーの打ち合わせやアクセサリーも前写しの当日なんで、かなり不安・・・・

とhitomiちゃんと話していたんです・・・・・・

前写し終わった後、ご報告あったらしく・・・・・・

しょんぼり。。。。。。

ブーケがきれいだったのが、救い・・・・なんて

こんな新婦さまが、増えてるように思う私・・・・・・・・

私にできることあるかもしれません。

何かしてあげたくなります・・・・・・

乙女の想いかなえてあげたいですね・・・・・・。

当日のカクテルのブーケかわいくお作りしますからね~。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-20 10:32 | weddingbouquet

こだわり・・・・・

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

水曜日、最近とっても仲良くしているYさんと大阪に

レースや資材など仕入れに行ってきました。

来年から新しい試みを企画中なので・・・・・うふっ

はっきり決まりましたらまたお知らせしますね。

さ~て今日の画像は・・・・・・
c0172194_1573678.jpg
c0172194_1591050.jpg
c0172194_15125595.jpg

前写し4件の一人めのお客様

cubeさんのご依頼です。

すべてヘットアクセサリーです。

かなり、イメージチェンジできそうでしょ。

新婦さまのこだわりを形にしました。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-19 15:16 | 新作

沖縄挙式

こんにちは・・・・・。chiemiです。

先週は前写し4件あり、また、今月末、沖縄で挙式を挙げられる方の

ヘットのお渡しがありました。

彼女は、沖縄好きということであちらでお式をする!って決めたものの

かなり、持込やしたいことを、規制され

不安いっぱいだったんです。

そんな彼女はせめてヘアーは・・・・・・とおもい

DANKEにいらしてくれました。

ヘアーメイクも前日かるい打ち合わせだけらしいのです。

あっ、そんな新婦さん昨日前写しだったな・・・・・・。大丈夫だったかしら?

その新婦さんの話はまた次回

さて沖縄で幸せのお手伝いするヘアアクセサリーは、これ!
c0172194_1294129.jpg
c0172194_12103168.jpg
c0172194_12112127.jpg
c0172194_12121786.jpg

沖縄の海に祝福されての挙式

私もみたいな・・・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-15 12:13 | 新作

胡蝶蘭好き

こんにちは・・・・・chiemiです。

今日のブーケは胡蝶蘭です。

一昔前、私がホテルニューオオタニで修行していたころは1日22件の

ブライダルが、土曜、日曜毎週あたりまえのようにありました。

そのころはやはり胡蝶蘭のブーケは1番人気でした。

さすがバブル時代って今振り返るとおもいます・・・・・・・

が、最近でもたまに胡蝶蘭好きなお客様に出会うと、うれしい私

だって、私、胡蝶蘭好きなんです。

凛として、気高く美しい
c0172194_12154329.jpg
c0172194_12163370.jpg

カクテルドレスは、真っ赤なバラのリストレットです。

ネックレスが赤ビーズだったのでお揃いでおつくりしました。
c0172194_12191839.jpg
c0172194_12195368.jpg

手の甲にビーズのデコレーションで一足早いクリスマスモードにもなりました。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-14 12:21 | weddingbouquet

ありがとう・・・・・・

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

DANKEのリースを置かせて頂いていた私の部屋さんが、閉店しちゃうんです。

さみしい・・・・・・。

私の部屋さんにおいていただき始めてから約130個ぐらい

リースや、ミニアレンジを、買っていただきました。

たくさんのお客様・・・・・ありがとうございました。

最後に納品させていただいたリースです。
c0172194_13362552.jpg

クリスマス用や、プレゼントなどに

ご予算に合わせてお問い合わせいただいているお客様

出来次第、メールさせていただきます。

よろしくお願いします。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-11-13 13:43 | リース