〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0172194_16374100.jpg
c0172194_16374638.jpg

こんにちは・・・・・・・。chiemiです。

25日のブライダルのお仕事で今年のブライダル関係の

ご依頼終了でした。

今年は目が回るぐらいブライダルのお仕事いただきました。

私が一番気合の入るお仕事をこんなにこだわってできて

私は幸せものじゃ~

来年はブライダルのお仕事で新しいことを始める予定です。

まだ構想中ですが

気合いれてまたがんばりますよ~。

こちらのブーケは濃いパープルのシンプルドレスにあわせて

白のカーネーションのみのブーケです。

新婦さまはドレスショップにお勤めなのでセンス抜群な方でした。

cubeの三野先生からばっちりだったよ~とご報告いただき

ウキ!

ヘットアクセサリーもパールとラインストーンで作らせていただいたのに

写真とり忘れ・・・・・・とほほ・・・・・
[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-27 16:51 | weddingbouquet

ダリアが主役

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

12月中旬からのブライダルのお客様のアップがまだでした・・・・・。

二蝶さんでありました。

ダリアをメインに和風モダン仕上げです。

メインテーブルに使った白のダリアは直径40センチあったんですよ。
c0172194_11302590.jpg
c0172194_11313785.jpg
c0172194_11322478.jpg
c0172194_11331069.jpg
c0172194_11361758.jpg


今年もあとわずかですね・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-25 11:38 | ブライダル

lovelove写真

こんにちは・・・・・。chiemiです。

先日、前写しがあったsayukiちゃんから

お礼メールにlovelove写真をおくっていただきました。

ブーケもいい感じにもってくれて

最高のポーズですよね。

和装のヘットやカクテルのヘットもつくらせていただきました。

sayukiちゃんビューティフルシンデレラだわ~。

c0172194_16265345.jpg
c0172194_16271583.jpg
c0172194_16273372.jpg
c0172194_16274776.jpg
c0172194_1628294.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-18 16:34 | weddingbouquet

8周年

こんにちは・・・・・。chiemiです。

12月16日、DANKE8周年を迎えることができました。

みなさまに感謝の気持ちをどう表現するかいつも考えるのですが

DANKEらしい作品を提案することに専念いたします。

大好きなお花のお仕事を続けさせてくれた両親や、妹、忙しい時に手伝ってくれた方々

私のスケジュールに合わせてくださるお客様、

DANKEの作品を気にいってくださり、ご紹介していただいた方々

本当に私は幸せものです。

これからも皆様の幸せの微笑ましいシーンにDANKEがお手伝いできることを

感謝しながら頑張っていきますので

ご指導よろしくお願いします。

成人式用にキュアブルームさまからヘット飾りのご注文です。
c0172194_1020151.jpg
c0172194_10213392.jpg
c0172194_10222142.jpg
c0172194_10232958.jpg

10点ほど提案させていただきました。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-16 10:24 | お知らせ
こんにちは・・・・・。chiemiです。

昔から接客は苦手な私・・・・・・

人見知りするし、人を引き込む力がない・・・・・

かなりハードルの高い問題なんです。

中に一人入ってくれたらなんでもないんだけど・・・・・・ね。

最近の落ち込んだ理由なんですが

気を取り直して

ハードな日だった4日のお客様です。
c0172194_17402125.jpg
c0172194_17404882.jpg
c0172194_17412399.jpg
c0172194_17414897.jpg

彼が気になったラムズイヤーという葉っぱを張り付けたベースは

ふわふわ葉っぱなんですよ。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-13 17:44

紹介

こんにちは・・・・。chiemiです。

DANKEにご依頼してくださるお客様は

ご紹介が多いのですが

この前、asamiちゃんの婚礼が終わったばかりなのに

さっそく仲良しmakiちゃんのブーケのご依頼いただきました。

asamiちゃんも出席ということで気合2倍です。
c0172194_131918100.jpg
c0172194_13214159.jpg
c0172194_1322454.jpg
c0172194_13232285.jpg

makiちゃんもとってもかわいこちゃんでした。

2次会のヘアーコサージとリストレットもご依頼いただいていたのですが

撮り忘れです。アンティークな色合いでアーティフィシャルフラワーで

作りました。

こうして、たくさんのお友達つながりでDANKEにきていただくと

さらに新しいものが舞い降りてこないと・・・・・・・。

常に新作をねっていかなければ・・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-12 13:29 | weddingbouquet
こんにちは・・・・・・。chiemiです。

激動の12月4日を終えほっとするまもなくWSの撮影にブーケ4点

3点でよかったのだが、3点目を作ってる深夜

4点目舞い降りてきてしまった~

その後眠れず早くからDANKEに行き製作・・・・・・・・ぎりぎりセーフで出来上がり

3点に絞れず4点お渡しして全部とりあえず撮ってもいらうことに・・・・そのブーケは

WSh発売まで少々お待ちを・・・・・・・。

先日4時起きのブライダルはアリスでした。

アリスができた日から2年半ぐらいはブライダル毎週入っていたので

久しぶりに楽しくお仕事させていただきました。

新婦のsyoukoちゃんはかわいいもの大好きな(私と似てる)ひと・・・・・。

同じ本を何冊ももってました。

したいことたくさんあったけど心残りなくできたかな~?
c0172194_10245972.jpg
c0172194_10261940.jpg
c0172194_10271317.jpg
c0172194_10275363.jpg
c0172194_10283259.jpg
c0172194_10291160.jpg
c0172194_10303584.jpg
c0172194_10323273.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-09 10:36 | ブライダル
こんにちは・・・・・・。chiemiです。


最近はゲストの女の子もこだわりもっておしゃれしましょうよ。

てなことで、おしゃれリーダーになれるasamiちゃんから

ヘアーコサージのご依頼いただきました。
c0172194_2050542.jpg
c0172194_20441327.jpg

写メ送ってもらったのですが

横になっちゃうんです・・・・・。ごめんなさい。

でも、asamiちゃんきれいだよ~。

DANKEは女の人をきれいにするお手伝い大好きです……。

あなただけのおしゃれを・・・・・・
[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-07 20:44 | 新作

甘すぎず・・・・・

c0172194_14901.jpg


こんにちは・・・・・・。chiemiです。

昨日は朝4時起きブライダルのお仕事3件いただいていました。


かなり乙女好きのコーディネイトでしたよ。

そして、少しクリスマスムードも出して・・・・・。

近いうちにアップしますね。

では、今日ご紹介のお客様は・・・・・先週セントカテリーナでpartyでした。

ヘアメイクは友達の美容室アフィネのhitomiちゃん。

ドレスが、かわいい感じだったのでメイクもお花も甘すぎないように・・・・。

が、テーマでした。
c0172194_14251429.jpg
c0172194_1425504.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2010-12-05 14:09 | weddingbouquet