〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブライダルフェアー

こんにちは・・・・・。chiemiです。

しばらくぶりです・・・・・・

なぜなら明日のプロヴァンスさんでのブライダルフェアーに

DANKEも参加させていただくので

モデルさんが持つブーケ製作に悩み、悩み毎晩

がんばっていたのです。

心の友の食事の誘いも断り・・・・・・(しょんぼん)

4点新作です。

少し1月はのんびりさせていただいていたので

脳みそがかちかちでデザインがまとまらず・・・・・・・・

明日いらっしゃるお客様がお花やブーケをみてテンションあがってくれたら~

私の心にもズキュ~ン、ドキュ~ン

c0172194_1718734.jpg


ちょい見せ・・・・・

ソフトチュールでドレスの裾とおそろいのデザインをつくってみました。

後はフェアー後のお楽しみ。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-01-29 17:20 | お知らせ

こだわりおしゃれ

c0172194_1734195.jpg

こんにちは…。chiemiです。

私の爪はとっても柔らかいので、ジェルネイルせずには仕事がはかどりません。
かれこれ、4年ぐらい欠かさず続けてるおしゃれです。

今回はポップな中にキュートな感じに仕上げてもらいました。

これからは、こんな感じで私のおしゃれしたことも時々アップしたいと思います。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-01-23 17:34

お知らせ

c0172194_10573392.jpg


こんにちは……。chiemiです。

木曜日、金曜日は配達、打ち合わせが多い為、お店での対応ができません。

土曜日は通常どうり営業しております。

よろしくお願いします。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-01-20 10:57

OUI FOYER 2

こんにちは・・・・・。chiemiです。

昨日は1月30日ラ・プロヴァンスのブライダルフェアーの打ち合わせに

参加させていただきました。

私はドレスを見ながらブーケのイメージを考え

DANKEらしさをだしながら提案できたらな~と思ってます。

とても楽しそうなフェアーなので私はこっそりレストランに

行って見たいと思っております。

それを100%楽しむにはブーケやゲストテーブル装花

いいもの作らなきゃ!

またまた、少しOUI FOYERさんに納品しました。

バレッタ、カチューシャ、ヘアーゴム4点
c0172194_1236752.jpg
c0172194_1236438.jpg
c0172194_12371653.jpg
c0172194_12374890.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-01-19 12:37 | 新作

OUI FOYER

こんにちは・・・・・。chiemiです。

春物アクセサリー作り始めましたよ。

OUI FOYERさんに今日3点できたので納品しました。

カチューシャパレードです。
c0172194_16514641.jpg
c0172194_16521240.jpg
c0172194_16524352.jpg

いかがですか?

納品した際にバレッタもほしいな~とOUIstaff,chiakiちゃんから・・・・・。

ではでは、今日のチクチク仕事はバレッタを作ろうかな・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-01-13 16:55 | 新作

私事

こんにちは・・・・・。chiemiです。

去年はお盆から1日も休みなくお仕事をさせていただき

お正月を迎え、さ~がんばるぞ!と思うのに

のんびりムードなわたし・・・・・。

人生初、前髪を眉毛より上でバシッと切り若作りをしております。

自分のことに適当な私はたまに自分で前髪切って失敗(笑)

これも失敗?と思いきや意外と女子にはgoodとお褒めをいただき

調子にのってもう少し切ろうかな・・・・・なんて

そろそろ、エンジン温めて作品作らなきゃ。

OUI FOYERのあやちゃん店長からも催促をいただいているので

後、リースを10個いつでもいいから暇なときに・・・・

といって下さっているものもがんばらなきゃ。

ブライダルのお客様も打ち合わせ始まりました。

またまた、私の心をくすぐるお客様に出会いテンションあがってきましたよ~。
c0172194_10324223.jpg

こちらはブリキのベースにレースをはり、ソラフラワーとプリザーブドで

仕上げました。

贈り物にいい感じです。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-01-12 10:34 | 新作

私の目標

こんにちは・・・・・。chiemiです。

昨日cubeの三野先生とモーニングを食べながら色んなお話をしたんです。

泣いたり笑ったり・・・・・。

私の周りの方々は素敵な方が多いのですが

その方々は見るからにオーラやパワーを感じるんです。

そんな方々とお仕事したり仲良くさせていただくのは自分のパワーの

小ささがストレートに感じるんです。

そんな方々の中にオーラやパワーを目では感じさせないのが

三野先生なんです。

私の憧れでもあり目標の女性なんです。

私にはない母性の塊を内に秘めた、やさしいそして強くそして、いつも

目標をもっていられる方です。

私も先生と同じ歳を迎えたころそんな女性で
c0172194_10165075.jpg
いたいな・・・・・・。
c0172194_10173699.jpg
c0172194_10182499.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-01-08 10:18 | weddingbouquet
c0172194_15473254.jpg

こんにちは・・・・・。chiemiです。

年末も31日までたくさんのお仕事をいただいていたので

最後のごあいさつも出来ず新年を迎えてしまいました。

昨年はDANKEも無事8周年を迎えとても充実した1年でした。

たくさんのお花屋さんからDANKEを選んでいただき

大事な方への贈り物や幸せのお手伝いをさせていただきました。

今年もさらにみなさまからのご依頼にDANKEエッセンスを加えながら

頑張って行きますのでよろしくお願いします。

ブライダル部門では新しい試みをしようと思います。

1月中には内容が決まるのでまたご報告したいと思います。

今年最初のブーケはオーガンジー生地だけのブーケです。

チャペル式の後イメージチェンジにベールをはずして小物を黒系にしたら

カッコよくイメージチェンジができるはず!
[PR]
by danke-chiemi | 2011-01-03 16:02 | お知らせ