〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

小物達も・・・・・・

こんにちは・・・・・。chiemiです。

ブライダルの小物達・・・・・・・女子には大事な存在

そんな小物達もDANKEは好きなものをお伺いしながらお作りいたします。

土曜日ブライダルのお客様3組

担当させていただきました。

まずはsatokoちゃん

私が大好きなshopビジューエミューさんからのご紹介でした。

前写しからのお付き合い

昨日はウェルカムボード、リングピロー、そして2次会で黒のチャイナドレスを

着るのでそれに合わせてリストレットです。
c0172194_22133380.jpg
c0172194_22143282.jpg
c0172194_22145535.jpg
c0172194_22151955.jpg
c0172194_22161297.jpg
c0172194_22164063.jpg

リストレットは最近お気に入りのリボンパールにタッセルをつけて・・・・・

タッセルは取り外しO.Kです。

お手ごろで私のお気に入りモデルの1つになりました。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-24 22:20 | 新作

お詫び

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今日3時過ぎにいらしたお客様

せっかくいらしていただいたのに、婚礼セッティングと打ち合わせが

あったため、ゆっくりお話を伺うこと出来ず、すみませんでした。

気を悪くされていなければ、お手数ですがお電話いただきたくおもいます。

DANKEで幸せのお手伝いができれば。。。。。

こちらのブーケをご依頼いただいたお客様は

おねえさまが着られたドレスを着てシンデレラになられました。

c0172194_21235323.jpg
c0172194_21241677.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-23 21:30 | weddingbouquet

お薦め

c0172194_2075159.jpg

c0172194_2075111.jpg

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

DANKEの営業を苦手とする私には、2人の営業女子がいます。

1人は私の妹・・・・・しっかり者でDANKEには絶対必要な人(いつも感謝)

もう1人は私の妹分・・・・・mina

いつもDANKEの事を気にかけてくれてます。(ありがとう・・・・・)

今日のお客様はminaの友達でした。

上の写真はブローチとシュシュ35個。

打ち合わせが遅かったため、シュシュは土台35個とサンプルを作って

minaにお願いしました。

私はブーケやコサージなどを作成・・・・・・。

シュシュはparty会場のナフキンリングとして、そのあとは手首や

髪に。。。。。

女子お揃い・・・・・・・DANKEお勧めの引き出物の1つです。

デザインはオリジナルで提案いたします。

では~その他のブーケ、リストレット、ヘットコサージウェルカムボードなど一挙にいきますよ~
c0172194_2026094.jpg
c0172194_20262528.jpg
c0172194_2026595.jpg
c0172194_20272175.jpg
c0172194_2027483.jpg
c0172194_20281292.jpg
c0172194_20283925.jpg
c0172194_2029678.jpg
c0172194_20292562.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-22 20:07

かわうぃ~

こんにちは・・・・。chiemiです。

ほんと、初めて会った時にズキュ~ン

私の心をつかんだ新婦さまでした。


c0172194_23332038.jpg

かわうぃぃーー

ブーケにヘアーコサージ、パーティ装花、仲良しのお友達に

サプライズシュシュ
c0172194_23435694.jpg
c0172194_2345041.jpg
c0172194_23452230.jpg
c0172194_23484314.jpg
c0172194_23491368.jpg
c0172194_2349361.jpg
c0172194_2350229.jpg
c0172194_2357738.jpg
c0172194_23573680.jpg

ブーケとお揃いのパールリボンコサージの画像なかった・・・・・・。

しょんぼり・・・・・・。

シュシュは360度色んなレースで作ったので夏にかわいいブラウス来て

手首につけてもGOODです。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-18 23:33 | ブライダル

春の香り・・・・

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

みなさんは、お花見行かれましたか?

私は今年も行けず、janboとのお散歩コースにある桜で満喫しました。

と言っても仕事が落ち着いてからのお散歩なんで

しっかり夜桜気分を味わうと言うより香りを感じるお散歩です。

いい香り。。。。癒されますね。

今週火曜日の前写し用のブーケと花冠です。

生花のブーケイングリッシュ系のバラを2種類使ったブーケです。
c0172194_2191780.jpg
c0172194_211115.jpg
c0172194_2112976.jpg

こちらは、入園式に出られるママのコサージ

おしゃれなママで個性的に
c0172194_21143661.jpg
c0172194_21171820.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-15 21:20 | weddingbouquet

今週帰ってくる二人

c0172194_1059071.jpg

c0172194_1059037.jpg

こんにちは……。chiemiです。

あの震災の影響で前写しに、彼が帰ってこれないかも…。

って言ってて、なんとか、無事前写しを終え、あっという間に今週日曜日にパーティーする二人。

うさぎちゃんだいすきの彼女。

とっても、心の綺麗なyukoちゃんと、いつも、優しい眼差しの彼。

前写しの時、chiemiさ〜んってブーケを気に入ってくれて、叫んでくれてたそうす。

日曜日会えるの楽しみにしてます。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-13 10:59

今年は多いな~

こんにちは・・・・・。chiemiです。

前写しが毎日のように入っております。

cubeの三野先生からのご依頼のヘット飾りです。
c0172194_1710741.jpg
c0172194_17104155.jpg
c0172194_1711251.jpg
c0172194_17153760.jpg
c0172194_17183836.jpg
c0172194_17193123.jpg
c0172194_1720210.jpg

前写しは時間が許される限り色んなヘアーが楽しめるから

楽しいですね。

DANKEでは、オリジナルアクセサリーも提案しております。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-09 17:24 | weddingbouquet

写真がいいとご満悦

こんにちは・・・・・。chiemiです。

とうとうデジカメ・・・・・電源も入らなくなってしまった・・・・・・

水没したマイカメラ

修理出すほうが損!とはっきりいわれ

父のカメラで今日はカシャ!

カメラマン、ワッキーに1ポイントアドバイスを受けての撮影

まず自己流
c0172194_15152681.jpg
c0172194_15154585.jpg
c0172194_15155920.jpg
c0172194_15161336.jpg

アドバイス後
c0172194_1517148.jpg
c0172194_15172464.jpg
c0172194_15175110.jpg

これから、ワッキーに1ポイントアドバイスを毎回お願いしよ!っと・・・・・。
[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-08 15:20 | ブライダル

私って?!

こんにちは・・・・・。chiemiです。

6月のブライダルのお客様から、私のイメージが不思議ちゃんキャラだそうです。

私の事をよく知ってるプランナーsayuryちゃんやヘアーメイクアーティストの

yukiさんたちはプッ!笑ってました。

さ~て、先週のブライダルの春花たちです。
c0172194_2172016.jpg
c0172194_2174154.jpg
c0172194_218838.jpg
c0172194_2183799.jpg
c0172194_2185597.jpg
c0172194_2191694.jpg
c0172194_2193310.jpg

ブーケはウェディングドレスに2パターンのブーケを・・・・

お式には生花で、私の今1番すきな白薔薇のボルトスノーをつかって・・・・・。

イメージチャンジにはプリザーブドのブーケとチョーカー
c0172194_211343100.jpg
を!
c0172194_2114139.jpg
c0172194_21141736.jpg
c0172194_21143172.jpg
c0172194_21144995.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-03 21:15 | ブライダル
こんにちは・・・・・。chiemiです。

幸せなことに目が舞いそうな毎日なんです。

4月、5月のブライダルのお客様の打ち合わせや制作やら

昼間は打合せと花屋ワークであっという間に日が暮れて

夜はご飯食べた後はひたすら制作time。

いつも思うことですがstaffがいたら、こんなにいっぱいいっぱいに

ならないのですが・・・・・

かなりの私、職人気質なんで私なりのこだわりが・・・・・。

その上、この身動きとれずひたすら自分の世界に入って作ってるのが

好きなんですけど・・・・・

大好きなことがお仕事なんてしあわせ者ですよね。

先週2組のお客様のブーケです。

シュガーケイの和柄のカクテルドレス
c0172194_23473163.jpg
c0172194_23482098.jpg

こちらはハドソンの白ベースに赤とブルーの大振りのはなびらプリント
c0172194_23503810.jpg
c0172194_23511570.jpg
c0172194_2352674.jpg

[PR]
by danke-chiemi | 2011-04-01 23:52 | weddingbouquet