〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もがんばります。

こんにちは・・・・・。chiemiです。

昨日から花仕事はじめました。

3日の夜、何でも話し合える学生時代の親友3人で恒例の

だらだら会がありました。

だれも仕切らず当日に場所やしたいことを言って過ごす私たち

色んな話しながらも盛り上がるのは恋話

そして、最近は老後のための貯金(笑)

この2つの話は年をとるたび大事なことかも・・・・・

だから、3人で今年の目標を決め切磋琢磨していきたいとおもうのでありました・・・・・。

そして、DANKEは今年の12月16日が10周年になるので

大それたpartyなんかはできませんが

何か感謝をできる場をもてたらな・・・・・・と思います。

1つ1つ心を込めて物創りをし、ご依頼いただいた皆様に感謝して

地味に前に進めたらいいなあ・・・・・・・



          DANKEより。。。。。あったかい気持ちになれるお手伝いができたらいいな・・・
c0172194_9434861.jpg

[PR]
# by danke-chiemi | 2012-01-05 09:45

2011

こんにちは・・・・・。chiemiです。

今年最後のブログです。

私にとって2011年は忘れられない年になりました。

6月に私の大事な人が亡くなり、9月に仲良しのお花屋さんが・・・・・・

そして11月に従兄弟が亡くなり・・・・

寂しすぎます。

なぜでしょうか?笑ってる顔しか目に浮かびません・・・・・・。

きっと天国で微笑んでくれてる・・・・・・・。

そう思うことにしました。

ありがとう・・・・・・ね。

そして、悲しいだけではありませんでした。

たくさんの、ご縁をいただきお仕事させていただきました。

人から人へのご縁の暖かさと信頼関係

大事にしていきたいです。

また、たくさんのお客様とのご縁にも感謝です・・・・。

皆様の幸せのお手伝いを引き続きさせていただきたいな~

本当に実りある1年でした。

来年もご指導よろしくお願いします。

  chiemiより・・・・・・・DANKE

年始は4日より
c0172194_1022529.jpg
c0172194_1023456.jpg
c0172194_10231581.jpg
c0172194_10233459.jpg

[PR]
# by danke-chiemi | 2011-12-31 10:23 | お知らせ
こんにちは・・・・・。chiemiです。

みなさまクリスマス楽しんでますか~。

昨日のイヴの夜は寒かったですね~。

でもみんな心はあったかく過ごせてたらいいな~。

わたしは・・・・・・・・。

まっ、いいか・・・・・・。

今年もあっという間に終わりが近づいてきましたDAANKEも今日から

お正月準備がんばらねば・・・・・

夕方からは母と妹と柳に紅白のお餅をつける作業

しだれ柳作りです。

c0172194_10341089.jpg
c0172194_10342430.jpg
c0172194_10344283.jpg
c0172194_1035214.jpg
c0172194_1035429.jpg
c0172194_10362328.jpg
c0172194_10363776.jpg

[PR]
# by danke-chiemi | 2011-12-25 10:37

スタイリッシュ

c0172194_13311310.jpg
こんにちは・・・・・。chiemiです。

直島ベネッセハウスウェディングです。

こちらの新郎新婦様とはメールと電話での打ち合わせでした。

個性を出したデザイン

スタイリッシュにしてみました。
c0172194_13314162.jpg
c0172194_1332148.jpg
c0172194_13322241.jpg
c0172194_13323498.jpg
c0172194_13324739.jpg
c0172194_13331111.jpg
c0172194_1333259.jpg

[PR]
# by danke-chiemi | 2011-12-20 13:33 | ブライダル

お誕生日

こんにちは・・・・・・。chiemiです。

今日はDANKEのお誕生日なんです。

なんと早いもので9年がたちました。

たくさんの人に助けていただき、応援していただき

感謝の日々でした。

ありがとうございます。

10年目も1つ1つ想いをこめて作品作りをしたいと思います。
c0172194_943147.jpg
c0172194_945576.jpg
c0172194_95998.jpg
c0172194_952119.jpg
c0172194_983294.jpg

前写しのブーケです。

ウェディングはレースをポイントにつけ、カクテルはヘットコサージと

ブーケがおそろいです
[PR]
# by danke-chiemi | 2011-12-16 09:07