人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コサージ

こんにちは・・・・・。chiemiです。

この時期のご依頼ラッシュ・・・・・・と、言えばコサージ!

いつからか、生花からプリザーブドのコサージにご依頼が変化してきました。

卒業式と入学式・・・・・どちらの洋服にも合う感じで・・・・・。

コサージ_c0172194_20121699.jpg

今週は、良いお天気058.gifみたいなんでgood!

今日、お店は定休日なんですが、配達や打ち合わせがありました。

お天気がよすぎて私の病気発生・・・・・。

と、言っても それは、治らない……お買いもの病。

きっと、私のこの病を知っている人は、また!やらかしちゃったの~と

このお話・・・また聞いてください。

でも、いいものgetしてます!

明日から、またがんばろ~
by danke-chiemi | 2009-03-18 20:23 | Flower