人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒760-0080       香川県高松市木太町5区2436-4


by danke-chiemi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーベルジュ・ド・オオイシ

こんにちは・・・・・。chiemiです。

日曜日はゲストとして結婚式に出席させていただきました。

いつも、ブライダルでお世話になっているレストランのstaffのarinaちゃんの

結婚式でした。

お祝いにブーケをプレゼント。

arinaちゃんとドレスを見てプランナーのsayuryちゃんと考え

舞い降りてきましたよ~。

今までとは少しかえて、クールビューティーなんだけどエレガントに、かっこよく!

仕事がらワインサービスをみなさまにする・・・・・て、ことで

オーベルジュ・ド・オオイシ_c0172194_13364691.jpg
これ!
オーベルジュ・ド・オオイシ_c0172194_13392583.jpg
オーベルジュ・ド・オオイシ_c0172194_13403679.jpg
オーベルジュ・ド・オオイシ_c0172194_1342551.jpg

彼は美容室ボンドガールのオーナー・・・・・・

美男美女です。

オーベルジュ・ド・オオイシのお料理とってもおいしかったし、シェフ、マダム、staffの愛を

感じるパーティでした。
by danke-chiemi | 2010-10-23 13:46 | weddingbouquet